1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは

血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは

  • 2019.11.22
  • 31522 views

恋をしようとしても、まずは相手がいないと始まりませんよね。

だけど、もしターゲットすべき彼に“運命を感じさせる”ことができるとしたら、エネルギーを無駄遣いせずまっすぐ向かっていけるはず。

あなたが恋のハンターになる自信さえあれば、きっと上手くいくはず。

そこで今回は、血液型別に「彼が女性に“運命”を感じる言動とは」をご紹介いたします。

A型男子の彼は…「その話、私も知ってる!○○が凄いよね~」

A型の彼が運を感じる女子は、「共通点が多い」「好みが近い」タイプであるようです。

情熱的だけど表に出さない彼には、最初は人見知りかもしれません。

でも、共通の趣味の話をしているうちに打ち解けられるでしょう。

でも、ただ単に数を共有するだけでは「友達止まり」で終わることも少なくありません。

大切なのは、共通の趣味の「深さ」です。

そのため、デートで趣味の話をする場合は、徹底的にひとつの共通した趣味だけを掘り下げるようにしましょう。

「その話、私も知ってる!○○が凄いよね~」と深い共通点を探ってみましょう。きっと運命を感じてくれるはず。

B型男子の彼は…「ゴメンね、その日はダメなんだぁ」

B型の彼が運命を感じる女子は、「一緒に話していて飽きない」話術を持っているタイプであるようです。

ノリが良くて誰とでも調子を合わせられるタイプの彼には、実は“おあずけ”が効果的。

2度目のデートである程度親密になってきたら、「チャンス!」とばかりにそのまま畳みかけようとする人が多いかもしれません。

でも、実はあえて疎遠にした方がいい場合もあるのです。

最初の印象がいいものであれば、「ゴメンね、その日はダメなんだぁ」と、しばらくの間会う必要はありません。

あとは勝手に彼が、あなたを運命の人だと理想化してくれるのを待ちましょう。

O型男子の彼は…「私も今ちょうどLINEしようとしてた!」

O型の彼が運命を感じる女子は、「神秘的」で「勘の鋭い」タイプであるようです。

とても優しい一方、少し支配欲の強い彼には、偶然を装うのが効果的。

どんなに小さなことでも「偶然の一致」にうれしくなって会話が弾むはず。

些細なことですが彼からすると盛り上がってしまうものなのです。

例えば、相手からLINEがきた際に「私も今ちょうどLINEしようとしてた!」とメッセージするだけで、グッと距離が近くなるはず。

お互いが同じタイミングで同じことを考えていたという出来事に、相手も運命を感じてしまうでしょう。

AB型男子の彼は…「あっ、ゴメン!今の話忘れてね♡」

AB型の彼が運命を感じる女子は、「思いもつかないような発想力」を持っているタイプ。

人前に出ると快活ですが、独りの時にはとても思慮深いタイプの彼は、自分を振り回してくれる異性にイチコロになるのです。

実は、彼は「忘れていいからね」と声をかけた方が「きちんと覚えてね」とプレッシャーを与えられるよりも記憶に残ってしまいます。

そのため、彼に覚えてほしいことはあえて「今の話、忘れて」と一言添えてみましょう。

彼はあなたの話が忘れられず、さまざまなシーンで色々と考えてしまうでしょう。

その結果、自ずと運命を感じてしまうはず。

おわりに

「運命を感じさせる」と一口に言っても、その基本は男子に「追わせる」ことが目標だと言えます。

そのために偶然を装ったり、興味のない素振りをしたりあれこれと手を尽くして、惚れさせるわけですね。

男子は「追いたい生き物」なのです。ストレートに自分の気持ちをぶつけるのは最終手段。

あくまでも運命を感じさせ追わせるよう仕向けるのが、きっかけをつくるコツだと言えるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる