1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘えん坊だけど子煩悩!結婚するならお家大好きな「蟹座」男性に決めて

甘えん坊だけど子煩悩!結婚するならお家大好きな「蟹座」男性に決めて

  • 2019.11.22
  • 16061 views

それぞれの星座によって、男性の特徴は異なります。家庭的な男性が好みなら、蟹座を狙いましょう。これから、蟹座男性の攻略法について説明します。

蟹座男性の特徴は?

幸せな結婚生活を送りたいなら、家庭を大事にする男性をパートナーに選びましょう。

おすすめしたいのは、蟹座の男性です。

なぜなら、マイホームパパの素質があるからです。

まずは、蟹座男性の特徴をつかみましょう。蟹座男性は、女性に甘えることが上手です。好きな女性と一緒にいる時は、思いっ切り甘えてきますから、全力で受け止めてあげることがコツです。

あなたを「身も心も委ねられる特別な女性」と認めてくれます。また、子ども好きが多いところも蟹座男性の特徴です。将来、自分の子どもを可愛がる可能性が大きいので、楽しい家庭を築きたい女性にとって、蟹座男性は理想的なパートナーですね。

蟹座男性と親しくなるためのテクニック

気になる彼が蟹座なら、親しくなるためのテクニックを把握しておきましょう。蟹座男性は母性本能が豊かなタイプの女性に弱いです。大らかで包容力のある女性が好みですから、ゆったりと構えていることがポイントです。

蟹座男性を振り回すような小悪魔っぽい言動をすると、「子どもみたいだな」とウンザリされますので気をつけましょう。また、派手なメイクや露出度の高いファッションもNGです。遊んでいる女性に思われて、蟹座男性から敬遠されますよ。堅実で家庭的な女性を好みますから、清楚で控えめな装いを心がけましょう。

蟹座男性とのお付き合いがスタートしたら

念願叶って、蟹座男性の彼女になれたなら、幸せなゴールを目指して努力しましょう。蟹座男性は浪費家を嫌いますから、デートをする時はお店の選び方に注意することが大切です。

蟹座男性は、女性のお金の使い方をチェックしているからです。値段が高いレストランばかり選んでいると、「結婚したら出費が増えそう」と思われてしまいます。安くておいしいお店を行きつけにしましょう。また、手作りの料理は蟹座男性が大喜びするポイントです。彼の大好物を調べて、手料理を振る舞えば効果的ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる