1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ハワイ】2月の服装24選!気温に合ったおすすめコーデで旅行を楽しもう♪

【ハワイ】2月の服装24選!気温に合ったおすすめコーデで旅行を楽しもう♪

  • 2019.11.22
  • 6493 views

【ハワイ】2月におすすめの服装

2月のハワイは、寒い日本とは打って変わって平均気温が27度とあたたかく過ごしやすい海にも入れる気温が特徴。

平均の最低気温も17度と日本の2月と比べて気温が高いので、ボリュームのあるあたたかいアウターは必要ありません。

しかし、2月のハワイは雨季でもあり雨が降る時も多いのが特徴。朝晩や天気の悪い日にも対応できる服装づくりがおすすめです。

今回は、2月のハワイ旅行で快適に過ごせるお手本の服装を画像と合わせて紹介します。

【ハワイ】2月におすすめの服装:パンツコーデ

ロングシャツワンピース×ストレートジーンズ
ロングシャツワンピース×ストレートジーンズ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ロングシャツワンピース×ストレートジーンズ

ストレートジーンズとタンクトップの組み合わせはシンプルな定番カジュアルルック。

ロング丈のシャツワンピースを羽織るだけで、周りに差をつけたグッとおしゃれな服装に仕上がります。

ストレートジーンズを使った服装にはビーチサンダルを合わせて軽さを加えるのがポイント。

できるだけ肌見せしたくないという大人女性にも最適な2月のハワイ旅行にぴったりの服装です。

リネン混スリムパンツ×コットンレースガウン
リネン混スリムパンツ×コットンレースガウン
出典:https://wear.jp/(外部リンク)リネン混スリムパンツ×コットンレースガウン

朝晩は肌寒く感じてしまうこともある2月のハワイ旅行では、さらっと羽織れる薄手の羽織りが大活躍。

こちらの服装は、リネン混の涼しげなパンツにタンクトップのワンツーで作る簡単なファッションにレースデザインが女性らしいガウンを羽織ることで、ハワイ旅行中も気分が上がるファッションに仕上がっています。

ベージュ系のアイテムで作るコーデはぼやけてしまいがちなので、ブラウンのバッグを加えてコーデを締めて。

ビッグシルエットTシャツ×レギンスパンツ
ビッグシルエットTシャツ×レギンスパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ビッグシルエットTシャツ×レギンスパンツ

2月のハワイ旅行におすすめのこちらの服装は、Tシャツとレギンスパンツのシンプルなワンツーで作る簡単ファッション。

Tシャツを今っぽさ満点のビッグシルエットのものにするだけで、服装のおしゃれ度が底上げされます。

サンダルとバッグはレギンスパンツと合わせてブラックをチョイス。誰でも真似しやすい統一感のあるモノトーンコーデが完成します。

ホワイトの面積が多いので、暑苦しく見えないのも嬉しいポイントです。

リネンブレンドシャツ×ハイウエストタックパンツ
リネンブレンドシャツ×ハイウエストタックパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)リネンブレンドシャツ×ハイウエストタックパンツ

27度まで気温の上がる2月のハワイ旅行で一日中観光を楽しむ予定の日の服装づくりのコツは、朝晩の気温差やクーラーの効いた室内で体温調節できる薄手の羽織を加えることです。

屋外ではタンクトップで快適に過ごせるので、持ち歩きしやすい薄手でコンパクトなシャツをチョイス。

たくさん歩いてもムレが気にならないビーチサンダルが、2月のハワイ観光におすすめのサンダルです。

ワッフルボタンチビT×ストレートデニムパンツ
[kutir] ハイウエストストレートデニムパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[kutir] ハイウエストストレートデニムパンツ

センターのボタンデザインとシルエットがかわいらしいチビTは、ワッフルデザインで今っぽさも満点のおしゃれアイテム。

27度まで上がる2月のハワイでも快適に過ごせる半袖をチョイスして涼しい服装づくりをしています。

ボトムスはデニムパンツをチョイス。

オフホワイトをチョイスすることで、長いパンツでも野暮ったさや暑苦しさを感じさせないファッションに。

シースルーシャツ×ワイドパンツ
シースルーシャツ×ワイドパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シースルーシャツ×ワイドパンツ

こちらの服装は、できるだけ肌見せをしたくないけど涼しげな服装が作りたいという女性におすすめの夏ファッション。

シースルーのシャツは涼しげで、色っぽさも服装に加えてくれる優秀なファッションアイテムです。

27度近くまで気温の上がる2月のハワイでも快適に過ごせる涼しい服装で、さらにホワイトのワイドパンツを合わせてハワイ旅行中も気分の上がるようなパッと明るいファッションが完成しています。

ハイウエストスラックス×スリットニット
ハイウエストスラックス×スリットニット
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ハイウエストスラックス×スリットニット

ブラウンとベージュで作る2月のハワイで着たい濃淡コーデ。

センタープレスのスラックスは、ハイウエストを選んでスタイルアップを狙っています。

トップスは27度近くまで上がる2月のハワイの気候にも適応できる薄手のニットトップスをチョイス。

足元は涼しげなメッシュデザインのサンダルで服装の夏感を底上げしています。

キャミソール×センタープレススラックス
キャミソール×センタープレススラックス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)キャミソール×センタープレススラックス

こちらの2月のハワイ旅行におすすめの服装は、気分の上がるスモークピンクのスラックスを使ったおしゃれ度の高いファッション。

さらっとした肌触りのスラックスは2月のハワイの気候にも最適です。

スラックスはセンタープレスデザインできちっと感が出るファッションアイテム。

シンプルなキャミソールを合わせても女性らしい服装が完成します。

朝晩の気温差に対応できるシャツを羽織るのもおすすめです。

【ハワイ】2月におすすめの服装:スカートコーデ

ペイズリーIラインスカート×タンクトップ
[Kastane] ペイズリーIラインスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[Kastane] ペイズリーIラインスカート

せっかくのハワイ旅行では気分の上がるような服装を作りたいと考える女性も多いでしょう。

普段柄物に挑戦できない女性も、2月のハワイでは思い切って総柄アイテムにチャレンジしてみるのがおすすめ。

こちらの2月におすすめの服装は、大人な印象のペイズリー柄スカートを主役にしています。

シンプルなタンクトップを組み合わせることで失敗知らず。

羽織はシースルーの涼しげなシャツで色っぽさも加えています。

単色花デシンスカート×半袖Tシャツ
単色花デシンスカート×半袖Tシャツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)単色花デシンスカート×半袖Tシャツ

ブラック系の花柄スカートとTシャツで作る2月のハワイ旅行で着たい大人のモノトーンコーデ。

足元もブラックで統一していますが、細いストラップで足元に軽さと涼しげな印象を持たせているので重たく見えません。

さらにバッグは夏感を演出できるかごバッグで夏らしさと明るさを服装に加えて。

2月の昼間の観光に最適な大人かわいいモノトーンコーデに仕上がっています。

透かし編みニットスカート×オーバーサイズTシャツ
透かし編みニットスカート×オーバーサイズTシャツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)透かし編みニットスカート×オーバーサイズTシャツ

涼しげな印象の透かし編みのニットスカートは、2月のハワイ観光に最適なおしゃれなファッションアイテム。

今っぽさのあるオーバーサイズのTシャツを合わせ、体型カバーも叶った2月の服装に仕上がっています。

トップスもボトムスもベージュ系で合わせることで、パッと明るくて統一感のあり簡単な組み合わせでもおしゃれに見える2月のハワイファッションが完成。

シースルーカーディガン×レオパードロングスカート
シースルーカーディガン×レオパードロングスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シースルーカーディガン×レオパードロングスカート

今っぽさを演出できる人気デザインのレオパード柄スカートを主役にしたこちらのコーデは、合わせる他のアイテムをブラウン系で統一することでたちまち落ち着いた大人っぽい服装が完成しています。

2月のハワイの昼間はタンクトップでも快適に過ごせますが、朝晩や天気の悪い日、クーラーが効いている場所では肌寒く感じることもあるので薄手のカーディガンを持ち歩くのがおすすめ。

チェックシャツ×ロングスカート
チェックシャツ×ロングスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)チェックシャツ×ロングスカート

こちらの服装はモノトーンコーデが好きな女性におすすめ。

ストンと落ちた上品なシルエットのロングスカートに、ギンガムチェックとキャミソールを合わせ、暑いハワイも楽しめるような重たすぎない印象の服装に仕上げています。

バッグはコンパクトなショルダーバッグを選び、ハワイを歩き回って観光するときでも身軽で楽チンな服装に。

サンダルもフラットで歩きやすいものを合わせた2月のハワイ旅行に最適なコーディネートです。

半袖Tシャツ×Aラインスカート
[LOWRYS FARM] ハナクルミボタンAラインスカート 828989
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[LOWRYS FARM] ハナクルミボタンAラインスカート 828989

花柄のロングスカートはブラックの定番カラーは着回し力抜群で人気を集めていますが、ブラウンは大人っぽく美女感もあるおすすめカラーで2月のハワイ旅行でも気分の上がる服装が作れるでしょう。

トップスはロングスカートと合わせてブラウンをチョイス。

涼しげなビーチサンダルとかごバッグはブラウンよりも明るいベージュを選び、ブラウンで作るコーディネートをワントーン明るく見せています。

リネンセットアップ×シンプルラインサンダル
リネンセットアップ×シンプルラインサンダル
出典:https://wear.jp/(外部リンク)リネンセットアップ×シンプルラインサンダル

ブラウンとベージュのアイテムだけで作る統一感のあるこちらの服装は、リネン素材のセットアップを使って涼しげなスカートファッションに。

昼間は27度まで上がる2月のハワイでは、昼間の観光は半袖で過ごせます。

足元はさまざまなコーディネートに取り入れやすい肌馴染みの良いベージュをチョイス。

2月のハワイ旅行に一足持っていくだけで大活躍してくれるでしょう。

リネンブラウス×プリーツロングスカート
リネンブラウス×プリーツロングスカート
出典:https://zozo.jp/(外部リンク)リネンブラウス×プリーツロングスカート

27度近くまで上がる2月のハワイ旅行では、涼しげな服装づくりに一役買ってくれるリネン素材のファッションアイテムがおすすめ。

大人っぽい落ち着いたマスタードカラーはホワイトのプリーツスカートと組み合わせて大人かわいい服装に。

足元はブラックのシンプルなサンダルを合わせて涼しく、さらにコーデを締めています。

最後にかごバッグを合わせて、2月のハワイのあたたかい気候に最適な女性らしいコーディネートの完成です。

【ハワイ】2月におすすめの服装:ワンピースコーデ

ロング丈ワンピース×タンクトップ
ロング丈ワンピース×タンクトップ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ロング丈ワンピース×タンクトップ

優しい女性らしさを演出できるどこかやわらかさが感じられるこちらのワンピースは、海辺でも映えるようなおしゃれ度の高い服装が完成するワンピースです。

中にはホワイトのタンクトップをインしてパッと明るい印象に。

かごバッグを合わせることで、グッとハワイらしい服装に仕上がっています。

首元にはスカーフをアクセントとして取り入れて。

シャツワンピース×ストレートデニムパンツ
シャツワンピース×ストレートデニムパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シャツワンピース×ストレートデニムパンツ

前開きの五分袖シャツワンピースは、ワンピースとしてはもちろん羽織りとしても使える万能ファッションアイテム。

着回し力抜群で、2月のハワイ旅行でも大活躍してくれること間違いないでしょう。

中にはデニムパンツをインして足を出したくない女性も着こなしやすい服装に。

足元はサンダルを合わせて涼しげな印象に仕上げています。ウエストにはベルトを巻くことでおしゃれ度アップ。

ショートCPOシャツ×キャミワンピース
ショートCPOシャツ×キャミワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ショートCPOシャツ×キャミワンピース

2月のハワイの昼間は27度近くまで上がるあたたかい気候が特徴。

羽織りなしの服装でも快適に過ごせますが、雨模様の日や朝晩には肌寒く感じることもあるので五分袖のシャツが羽織として活躍してくれます。

タンクトップにキャミワンピース、ビーチサンダルを合わせた涼しげな服装にショート丈のシャツを合わせて、体温調節もできる2月のハワイ旅行に最適な女性らしい服装の完成です。

総柄ワンピース×ビーチサンダル
総柄ワンピース×ビーチサンダル
出典:https://wear.jp/(外部リンク)総柄ワンピース×ビーチサンダル

日本の2月では着れない洋服が着れるのも2月のハワイ旅行の魅力。

きれいなコバルトブルーのハワイの海にも生えるようなパープル系の総柄ワンピースを一枚さらっと着こなした女性らしい服装です。

女っぷりを高めてくれるこちらのワンピースは、服の組み合わせが苦手な女性でもおしゃれに決まるおすすめのファッションアイテム。

足元はビーチサンダルを合わせて2月のハワイ旅行にぴったりの涼しげな服装に仕上げています。

スリットガウン×ノースリーブワンピース
スリットガウン×ノースリーブワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)スリットガウン×ノースリーブワンピース

ノースリーブのワンピースは、最高気温が27度まで上がる2月のハワイにもってこいのおすすめファッションアイテム。

昼間にはこちらのワンピース一枚でも快適に過ごせるでしょう。

朝晩は20度を切ってしまうこともあるので、スリット入りの今っぽいガウンを羽織りワイドパンツをインして体温調節をすることで、2月のハワイ旅行も1日中思いっきり楽しめる服装が完成します。

ビックシルエットTシャツワンピース×ワイドパンツ
[reca] ビックシルエットTシャツワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[reca] ビックシルエットTシャツワンピース

ビッグシルエットは今人気を集めているトレンドデザイン。

シンプルなTシャツを使った服装も、ゆったりとしたもの選ぶだけで2月のハワイ旅行での服装もハイセンスなコーデに仕上げてくれるのでおすすめです。

ワイドパンツを合わせることで、20度を切ってしまうような2月の雨の日や朝晩にも適応できる服装に。

コーデのアクセントとしてパープルの巾着バッグを加え、2月のハワイ旅行も気分が上がるように仕上げています。

リネンVドルマンワンピース×リネンパンツ
リネンVドルマンワンピース×リネンパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)リネンVドルマンワンピース×リネンパンツ

膝下の丈感のワンピースは、涼しげなリネン素材を選ぶことで2月のハワイの服装づくりで一役買ってくれます。

また、足を出したくないという女性は、ワイドパンツを重ねるのがおすすめ。

重ねるパンツもリネン素材を合わせることで、重ね着をしても涼しく過ごせます。

サンダルとワンピースのカラーはブラウンで統一しておしゃれ度も底上げし、2月のハワイ観光を思いっきり楽しめる服装に仕上げています。

フラワープリントワンピース×指ぬきサンダル
フラワープリントワンピース×指ぬきサンダル
出典:https://wear.jp/(外部リンク)フラワープリントワンピース×指ぬきサンダル

2月のハワイは雨も多く、気温が下がることも少なくないので七分袖のワンピースが服装づくりで大活躍。

普段シンプルめなアイテムを選んで着ている大人レディースも、ハワイ旅行では総柄のワンピースに挑戦して気分を上げるのがおすすめ。

総柄ワンピースは派手だと感じてしまう女性でも、ブラックとホワイトでデザインされたワンピースは落ち着いた印象もあり大人っぽい印象の服装に仕上げてくれます。

【ハワイ】2月におすすめの服装まとめ

お正月よりもあたたかさが増す2月のハワイ。雨季でもあるため雨の日にも対応できるような服装づくりが大切。

平均の最高気温が27度と日本と気温差が大きいハワイで着たいおすすめのおしゃれなコーディネートを紹介しました。

思いっきりハワイ旅行を楽しむためにも、紹介したお手本の服装を参考に2月の気温に適した服装を作りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる