1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気しやすいのは射手座とふたご座男性!?その理由は…?

浮気しやすいのは射手座とふたご座男性!?その理由は…?

  • 2019.11.22
  • 18120 views

愛する彼には自分だけを見ていて欲しい!誰もがこのように願っていますよね。本記事では浮気しやすいと言われている射手座とふたご座の男性の特徴についていくつかまとめました。

ふたご座男性はコミュニーケーション能力が高い!

モテる男性はトーク上手が多いイメージがありますよね。ふたご座の男性はユーモアセンスがあり、場の空気を盛り上げることが得意な傾向があります。

加えて、好奇心旺盛なため話題の引き出しが豊富です。初対面の人とでも物怖じせずに話すことが出来る性格です。これらの気質が浮気しやすいと言われる理由かもしれません。どこに行っても注目を集めてしまうふたご座の男性には要注意です!

飽きっぽいふたご座男性

ふたご座の男性は、さまざまなことに興味を持っているため飽き性な一面があります。これが恋愛の傾向としても現れることがあるようです。活発な性格ゆえに色んな場所に出向いているうちに気になる女性を見つけてしまうなんてこともあるかもしれません。飽きさせない女性で居る努力を怠らないように心がけましょう。

射手座男性は自由人が多い!?

自由奔放で掴めない男性に苦労する女性は多いですよね。まさに、射手座の男性はその性質を持ち合わせています。少年のようなピュアな雰囲気があり、無邪気な一面があると言われています。他人にコントロールされることを嫌う自由人と呼ばれることも多々あるようです。縛られることから逃げる性格のため浮気しやすい傾向があるのかもしれません。射手座の男性を彼に持つ女性は束縛することは絶対に避けなくてはなりません。彼を尊重しながら静かに見守ってあげる姿勢を持ちましょう。

刺激的な恋愛を好む射手座の男性

射手座の男性の恋愛は安定を求める人との恋愛は短いという傾向があります。刺激的であり切磋琢磨出来るような相手を好み、恋愛を楽しもうとする気持ちが強いようです。

狩りのように手に入れるまでの過程を最も楽しむ射手座の男性は、その時期を過ぎると気持ちも失速することがあります。多くの女性はほっとする夫婦のような関係を望みますよね。この手の男性のハートを捕まえておくのは一苦労でしょう。そんな状況を楽しむことが出来るような器量を求められます。

元記事で読む
の記事をもっとみる