1. トップ
  2. メイク
  3. 【本日発売】この冬だけ!アイシャドウとチークが1つになった『ルナソル フュージングカラーパレット』でモードなワントーンメイクを

【本日発売】この冬だけ!アイシャドウとチークが1つになった『ルナソル フュージングカラーパレット』でモードなワントーンメイクを

  • 2019.11.22
  • 16096 views

ルナソルから “2019ホリデーコレクション” として、アイシャドウとチークカラーが1つになった『ルナソル フュージングカラーパレット』が11月22日に発売される。質感の異なるワントーンカラーで華やかな表情を引き出してくれるというこの冬限定パレットのモードな発色をおためししてみた!

無垢に!エモーショナルに!アレンジ自在のアイシャドウ&チークパレット

『ルナソル フュージングカラーパレット』(限定2種・税抜6,200円・11月22日発売 ※数量限定)は、質感の異なる色を自由に組み合わせて、仕上がりの印象を自在に演出できるワントーンカラーのアイシャドウ&チークパレット。

カラーは全2種類。「EX01 Aurora Glow」は澄んだ冬の夜空のヴェールをまとったようなピンク&パープルカラー、「 EX02 Mellow Tempo」はまろやかなあたたかみの中にアンニュイな雰囲気が漂うオレンジ&ベージュカラー。

無垢な雰囲気も高揚感のある雰囲気もアレンジ次第で演出できる、モードなワントーンカラーでまぶたや頬を彩ってみよう。

色っぽいけどピュアな目元!透明感のあるオーロラグロウな輝き

今回は「EX01 Aurora Glow」をメインにおためししてみる。

まず、右側の3色の真ん中のサーモンピンクカラーを指でまぶたに塗ってみる。

次に、上の赤みのあるピンクカラーを重ねる。

最後に1番下のラメ感が強いパープルカラーをのせていく。

質感の違う色が溶け合って立体感のある華やかな目元に仕上がった。

青みピンクで頬に光のヴェールをまとったような立体感

左側の青みのあるピンクカラーを付属のブラシで頬に。

まるで肌からにじみでたような発色で、顔全体が明るく立体的になる。

パープルのヴェールをまとったピンクの目もと、ツヤめく血色感のある頬はどこかはかなげで色っぽい雰囲気。

ナチュラルに仕上げたい時はアイメイクは単色で、華やかに仕上げたい時はグラデーションでといったように、気分やファッション、シーンなどによって使い分けることができそうだ。

『ルナソル フュージングカラーパレット』は11月22日よりルナソル取扱い店舗やオンラインショップなどから購入できる。数量限定のため気になる方は早めにチェックしてみて。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる