1. トップ
  2. ファッション
  3. 【100均・3COINS・CouCou】のアイテムで寒さを乗り切る!おすすめアイテムをご紹介♪

【100均・3COINS・CouCou】のアイテムで寒さを乗り切る!おすすめアイテムをご紹介♪

  • 2019.11.22
  • 6134 views

秋から冬に移り変わる時期は朝晩の寒暖差も大きくなり、肌寒く感じる日も増えてきますよね。

そこで今回は、そんな寒さを乗り切るために取り入れたい、100均・3COINS・CouCouのアイテムをご紹介します。お家で過ごす時や外出時に持っていると便利なアイテムばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。

100均・3COINS・CouCouのおすすめアイテムをご紹介☆

ダイソー
土鍋

魚や肉、野菜をたっぷりと味わえて身体を芯から温めてくれる鍋料理は、寒い季節に食卓に並ぶ機会が多いですよね。

ダイソーから登場したカラー土鍋は、1人分程度に適した19cmサイズで、ネイビーやブラウンなどシックでモダンなカラーが揃っています。

豆乳鍋やキムチ鍋など、温かい鍋料理を楽しみたい時に活用してみてはいかがでしょうか。

ルームソックス

ケーブル編みのような模様が可愛いルームソックスは内側がボア仕様なので、履いた瞬間からじんわりとした温かさを感じることができます。

お家でのリラックスタイムや、お風呂上がりの湯冷め予防などにピッタリですね。

サイズは23cm~25cmを展開し、カラーはワインレッドとグレーの他、ブラウンとライトグレーが揃っていますよ。

3COINS
ブランケット

冬の冷え対策として取り入れたいのが、羽織ったり膝掛けにして使えるブランケットですね。

3COINSのブランケットは約70cm×100cmサイズで、くすんだような色合いが大人っぽく、お洒落な雰囲気を醸し出します。

静電気防止機能が付いているためパチパチした刺激もなく、快適に使えますよ。

テーブルウェア

普段の食卓からおもてなしまで、食卓をお洒落に演出してくれるテーブルウェアが発売されています。

ブラウンのグラタン皿は楕円と丸形があり、耳付きなのでオーブンから取り出しやすいのがポイント。

ココット皿は、ココットカマンやキッシュなどカフェ風メニューを楽しみたい時に最適です。カラーはブラウンの他に、ブルーも展開しています。

洗えるファースヌード

温かさとデザイン性を両立している「洗えるファースヌード」は、出掛ける前にサッと首に通すだけで保温性がUPし、コーディネートをワンランクアップしてくれる秀逸なデザインです。

小顔効果も期待できるボリューム感で、使いやすい色味が揃っていますよ。洗うことができるので、お手入れがラクなのも嬉しいですね。

手袋&バイカラーファーマフラー

手先を冷えから守ってくれる手袋も、寒い時期は欠かせないですよね。

こちらは親指と人差し指がタッチパネル仕様になっており、スマホ操作可能なタイプです。

バイカラーファーマフラーはお洒落な配色で、首まわりの温かさをキープしながらコーデの幅をも広げてくれるデザインが魅力的。

揃えて使えば、上質で洗練されたコーディネートが完成しますね。

シートクッション

車で外出する時は、車内を快適な空間に整えたいですよね。

こちらは座り心地良いシートクッションで、サーモンピンクのような落ち着いた色合いとクロスが入ったカジュアルなデザインが可愛いですね。

お洒落にカスタマイズできるアイテムがあれば、長距離の移動でも暖かくリラックスして過ごせます。

ソフトもこもこスリッパ

見た目のふわふわ感が大人可愛い「ソフトもこもこスリッパ」は保温性に優れ、素足で履いていてもポカポカと温かさを感じることができます。

冷え性で足先が冷たくなりやすいという方にもおすすめですよ。サイズは22.5cm~25.5cmを展開しています。

CouCou
ユニコーン柄の保湿ケアアイテム

肌の乾燥やかかとのガサガサなど、冬は皮膚の水分不足が気になりますよね。

こちらは、見ているだけでも癒されるCouCouのキュートなユニコーンのキャラクターがあしらわれた、保湿ケアアイテムが並んでいます。

保湿グローブやかかとソックスなどは、潤い感をキープするのに役立ちますよ。

ブランケット・フットウォーマー・クッションカバー

こちらはお家で過ごす時にぬくもりとリラックス感を与える、ふわふわ素材のブランケット・フットウォーマー・クッションカバーです。

足先の冷えが気になる時は、モコモコ感のあるフットウォーマーが活躍しますね。

肌触り滑らかなクッションカバーは、インテリアに季節感を添えてくれる高見えデザインが◎。

ステッチが施されたブランケットは、ひざや腰周りの寒さ対策としてもおすすめです。

まとめ

今回は、寒さを乗り切るために取り入れたい100均・3COINS・CouCouのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ぬくもりをキープできるアイテムを揃えれば、お家で過ごしていても外出時でも快適に過ごせますね。

是非、ご紹介した100均・3COINS・CouCouのアイテム参照し、寒い時期に役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる