1. トップ
  2. グルメ
  3. 苺の季節到来!ロッテから“いちご味”のお菓子が続々登場

苺の季節到来!ロッテから“いちご味”のお菓子が続々登場

  • 2019.11.22
  • 831 views

ロッテは、苺の季節に合わせて、今年も“いちご味”を楽しめる商品を発売!11月26日(火)より多数のラインナップが登場する。

「紗々<曙いちご>」220円前後(税別)は、3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目とパリパリとした繊細な食感、真っ赤ないちごの味わいが楽しめる。

「産地限定味わいトッポ<紅ほっぺ&章姫>」250円前後(税別)は、長野県小諸市産の苺「紅ほっぺ、章姫」を使用。プレッツェルの香ばしさに合わせて2種類の苺をバランスよくブレンドした、少し太めでちょっと贅沢なトッポだ。

「小彩(袋)苺と練乳<とちおとめ>」200円前後(税別)は、とちおとめ苺果汁と練乳をあわせた赤と白の2色のハート型キャンディ。とちおとめ苺の甘酸っぱさと練乳のミルキーな味わいが同時に楽しめる。

「プチチョコパイ<あまおう苺>」250円前後(税別)は、みずみずしいあまおう苺の味わいが気軽に楽しめるひとくちサイズのチョコパイ。チョコを練り込んだしっとりケーキであまおう苺クリームをサンドし、チョコでコーティングしてある。

「カスタードケーキ<あまおう苺>」300円前後(税別)は、しっとりふんわりケーキに、あまおう苺カスタードクリームとあまおう苺ソースを合わせた。あまおう苺のみずみずしい味わいと程よい甘さのふんわりケーキが楽しめる。

冬ならではの甘酸っぱい“いちご”のおいしさを、ぜひ楽しんで!

元記事で読む
の記事をもっとみる