1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2020冬】しまむらのブラウスが大人可愛い♡真似できる高見えコーデ特集

【2020冬】しまむらのブラウスが大人可愛い♡真似できる高見えコーデ特集

  • 2019.11.21
  • 31120 views

しまむらのブラウスコーデ特集

プチプラのブラウスで、大人可愛い着こなしを叶えたい女性必見です。

しまむらのブラウスに注目して、高見えする人気のおしゃれファッションコーデ術をご提案いたします。

フリルやレース、柄物や刺繍までしまむらにはおしゃれなブラウスが盛りだくさんです。

お気に入りのブラウスを見つけて、毎日のおしゃれをプチプラで楽しんでみてはいかがでしょうか♪参考にご覧ください。

しまむらの黒ブラウスコーデ

フリルネックブラウス×カシュクールカーデ
しまむらのブラウスコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ

胸元の透け感がアンニュイな表情を醸す、しまむらのプチプラブラウス。

白のカシュクールニットカーディガンとレイヤードさせて、大人可愛いスタイリングに仕上げます。

フェミニンな冬の装いには、デニムパンツでカジュアルダウンさせるとこなれた印象のファッションコーデにまとまりますね。

しまむらのブラウスで、ガーリーテイストな大人のカジュアルスタイルを楽しみましょう。

フレンチファッション◎ドット柄BL×チノパンツ
しまむらのブラウスコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ2

しまむらで人気のドット柄ブラウスには、同じくしまむらのワイドチノパンツと合わせてマニッシュ×ガーリーなプチプラコーデを楽しんで。

ボリュームのあるワイドパンツは、ハイウエストタイプをチョイスするのがおすすめです。

スタイルアップ効果を狙った、スマートなコーディネートに仕上げましょう。

マリンキャップを仕上げに添えて、パリジェンヌ風なアクセントを効かせたしまむらファッションコーデを完成させて。

花柄刺繍ブラウス×ライダース
しまむらのブラウスコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ3

甘くロマンチックな花柄の刺繍が施された、しまむらの人気高見えブラウス。

ライダースとのコンビでハンサムなファッションコーデにアップグレードさせているのがおしゃれなポイントですね。

ボトムスもメンズライクに、タックワイドパンツをセレクトするのがおすすめ。

大人可愛いしまむらブラウスをマニッシュにクールダウンさせた、こなれ感たっぷりなおしゃれコーデに仕上がっています。

花柄刺繍ブラウス×チェスターコート
しまむらのブラウスコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ4

こちらもしまむらの人気アイテム、花柄刺繍ブラウスを取り入れたコーディネートです。

デニムパンツでカジュアルダウンさせたスタイリングに、マスタードカラーのチェスターコートを合わせて冬らしい彩りのファッションコーデに。

小物にはグレーやベージュをチョイスすることで、ブラウスやコートのおしゃれなデザインを際立たせることができますね。

明るい色合いのプチプラコーデを楽しみたい日におすすめのしまむらブラウスコーデです。

チェック柄ブラウス×デニムパンツ
しまむらのブラウスコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ5

人気のしまむらボリュームスリーブブラウスは、春から冬まで着まわしを楽しめるチェック柄がおすすめ。

ゆったりとしたしまむらブラウスには、デニムのスキニーパンツを合わせてすっきりとしたシルエットにまとめましょう。

アウターとスニーカーは、ベージュで統一。

メリハリの効いたシルエットと温かみのある優しい配色でまとめた、しまむらブラウスコーデを完成させます。

しまむらの白ブラウスコーデ

人気◎花柄ハイネックブラウス×ニットカーデ
しまむらのブラウスコーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ6

甘すぎずナチュラルなムードを纏うしまむらの花柄ブラウスは、大人女子におすすめの人気の逸品。

デニムパンツとのコーデにリブニットカーディガンを合わせて、余裕を感じさせる飾らないしまむらファッションを完成させましょう。

ナチュラルに装いながらも、足元にはシルバーのフラットシューズをプラス。

都会的なスパイスを添えることで、しまむらプチプラコーデの洗練度をワンランクアップさせます。

おすすめコーデ◎フリルブラウス×ニットワンピ
しまむらのブラウスコーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ7

しまむらのロマンチックなフリルブラウスは、黒のIラインニットワンピースとレイヤード。

可愛い表情を浮かべながらもモードに着こなして、スタイリッシュな高見えコーデを完成させましょう。

アウターにはベージュのテーラードコートをチョイスして、ハンサム度を上げるのがおすすめ。

ほのかにロマンチックが香る、大人のおしゃれなしまむら白ブラウスコーデを楽しんで。

ボアコート×ドット柄フリルブラウス
しまむらのブラウスコーデ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ8

しまむらの爽やかなドット柄フリルブラウスは、ボアコートと合わせて冬仕様にアップデート。

ボアコートは今シーズン人気のブラウンをチョイスするのがおすすめですよ。

バッグにはファーバッグをチョイスして、大人可愛いモコモコ感あるファッションコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

足元にはガーリーな差し色として、レディースの赤いバレエシューズをチョイス。

しまむらのブラウスと合わせて、白の靴下を添えているのがおしゃれポイントですね。

ブラウンスウェット×フリルブラウス
しまむらのブラウスコーデ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ9

ユーズド感があるオーバーサイズのスウェットからしまむらのフリルブラウスをのぞかせて、顔まわりをフェミニンに装って。

ゆるっとラフに着崩していますが、ボトムスには黒のデニムスキニーパンツをチョイスしているのがバランスの良い着こなしに仕上げているポイント。

かごバッグや赤いパンプスなどの大人可愛い小物を添えて、おしゃれでフレンチテイストな冬のしまむらファッションコーデを完成させます。

ハイネックレースブラウス×トレンチコート
しまむらのブラウスコーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ10

しまむらのハイネックレースブラウスにテーパードデニムを合わせて、カジュアルながらもきちんと感を意識したプチプラコーデ。

レースブラウスやアウターのふんわりとしたスリーブが、大人可愛い高見えおしゃれポイントですね♪

イエローのレディースバッグやピンクのパンプスでほのかに春の予感を香らせる、しまむらブラウスコーデを完成させましょう。

しまむらのベージュ・ブラウンブラウスコーデ

シャツブラウス×白スラックス
しまむらのブラウスコーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ11

しまむらのベージュの長袖シャツブラウスにハイネックのインナーをレイヤードさせて、ウエストはベルトでマーク。

シャツブラウスは抜き襟させることで、よりイマドキ感溢れるしまむらコーデを楽しむことができそうですね。

トレンド感たっぷりに着崩しながらもボトムスには白のスラックスを投入して、正統派なきちんと感も意識。

おしゃれのバランスを考えた、しまむらのブラウスファッションコーデです。

ダルメシアン柄シャツブラウス×ニットカーデ
しまむらのブラウスコーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ12

人気のダルメシアン柄がプリントされた、しまむらのシャツブラウス。

デニムのパンツと合わせてカジュアルに装いながらも、ベージュのロングニットカーディガンはどこかきれいめな表情をのぞかせます。

仕上げに黒のポインテッドトゥパンプスとショルダーバッグを投入して、スタイリッシュに引き締まったしまむらブラウスコーデを完成させましょう。

ヒョウ柄シャツブラウス×黒ニット
しまむらのブラウスコーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ13

シンプルな黒のケーブルニットもしまむらの襟付きヒョウ柄シャツブラウスをのぞかせれば、エッジの効いたおしゃれコーデにアップグレード。

ボトムスには黒のスキニーパンツを合わせて、クールなブラックコーデを楽しむのもおすすめですよ。

スタイリッシュにキメながらも、バニティバッグでユーモアのセンスをプラスしているのがおしゃれポイントですね。

カシュクールブラウス×ワイドパンツ
しまむらのブラウスコーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ14

カシュクールデザインとぺプラムデザインが融合したしまむらの個性派ブラウスは、周りと被りたくないおしゃれ女子におすすめの人気の逸品。

ワイドパンツを合わせてボリューム感を出しながらもキリッと引き締まったウエストラインで、メリハリのついたシルエットにまとめます。

小物にパンプスとハンドバッグを添えれば、オフィスにもおすすめのしまむらブラウスファッションコーデに仕上がりますよ。

チェック柄ブラウス×白ワイドパンツ
しまむらのブラウスコーデ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのブラウスコーデ15

チェック柄ブラウスを白のワイドパンツにインして、優等生感たっぷりに着こなしたグッドガールなしまむらブラウスコーデ。

着膨れが心配なチェック柄ブラウスですが、ハイウエストデザインのパンツ×ベルトのコンビネーションですっきりとさせて、スタイルアップを狙いましょう。

プチプラコーデながらも、高級感あるレディースのハンドバッグを片手に高見えスタイルに昇華させて。

しまむらのブラウスコーデまとめ

しまむらの人気ブラウスを取り入れた、おすすめのおしゃれなコーディネートをご紹介いたしました。

シンプルなブラウスをはじめ、レースや刺繍、柄物などしまむらには様々なデザインのブラウスが揃っています。

ぜひ今回ご紹介したコーデを参考にお気に入りの1着を見つけて、おしゃれで洗練された高見えファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる