1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ぬくぬくあったか♪【ダイソー&3COINS】のスリッパ&ルームシューズ特集♡

ぬくぬくあったか♪【ダイソー&3COINS】のスリッパ&ルームシューズ特集♡

  • 2019.11.21
  • 3787 views

寒さも本格的な時期に入ってきました。今後の寒さを乗り切るために、そろそろぬくもりある暖かなアイテムを揃えておきたいですよね。

特に足元の冷え対策は、体の調子を整えるためにも気を配りたいものです。

そこで今回は、冬でもぽかぽか暖かくリラックス感も味わえるダイソー&3COINSのスリッパとルームシューズをご紹介していきます♪

ダイソー&3COINSのスリッパ&ルームシューズ特集♡

ダイソー
コーデュロイ

コーデュロイが使用されたスリッパは、内側にファーを取り入れた異素材の組み合わせで、洗練された雰囲気を放ちます。

グレーとネイビーの使い勝手の良いカラーが揃っているため、デイリーユースとして活躍しますよ。

スリッパ&フットウォーマー

ダイソーはふわふわ素材のぬくもり感じるグッズが豊富なので、既にお店でチェックされている方も多いのではないでしょうか。

こちらは、見ているだけでも癒されるキュートな羊がモチーフのスリッパとフットウォーマーです。

保温性が高く足先からじんわりと暖かくなるので、この冬は手放せなくなるかもしれませんね。

ロングフェイクファースリッパ

肌触りの良いリュクスな質感のバスローブにマッチするのは、くすみピンクが大人可愛いロングフェイクファーのスリッパです。

毛足が長くボリューム感があり、使う度に贅沢な気分を味わえるのが魅力ですね。

こちらは、先程のロングフェイクファースリッパの色違いのブラックです。

光沢感のあるフェイクファーがモダンな雰囲気で、ルームウェアで過ごしていてもキリっと引き締まって見えるのが魅力的。

隣にあるスムースな生地のナチュラルボアトートバッグは、冬の定番アイテムとして人気です。

ダウンジャケット風

こちらの足元を包み込むような暖かさを実感できるスリッパは、外側がダウンジャケット風素材で内側がボアタイプになっています。

モノトーンカラーがシックで落ち着いた印象を与えるため、インテリアテイストを問わずに取り入れやすいのもポイントです。

早朝や深夜など、特に寒さを感じやすい時に持っていると重宝しますよ。

3COINS
2WAYフェイクスエードスリッパ

3COINSの2WAYフェイクスエードスリッパは、外側がフェイクスエード、内側はモコモコとした素材でナチュラルテイストなデザインです。

甲の部分を折り返したり、伸ばしてみたりとシーンに応じて好みの使い方で楽しめますよ。

明るすぎないニュアンスカラーなので冬コーデとも相性も良く、お家にいてもお洒落なスタイルが叶います。

サイズはMとLが揃っていますよ。

ベビー用ルームシューズ

こちらは、それぞれ車・羽・ベアがデザインされたベビー用ルームシューズです。

どれも肌馴染みの良いカラーなので取り入れやすく、ソフトな素材なので靴下感覚で着用できますよ。

滑り止め付きなので歩きやすく、見た目の可愛らしさと使い勝手を両立させているのもうれしいですね。

ソフトもこもこスリッパ

足先からふんわりと包み込むソフトもこもこスリッパは、素足で履いても極上の暖かさを体感できます。

これがあれば、お風呂上がりのリラックスタイムや就寝前のくつろぎの時間など、お家で過ごす時間が充実しますね。

サイズは22.5cm~25.5cmを展開しています。

フェイクレザースリッパ

大人カジュアルな雰囲気満載のフェイクレザースリッパは、足元からお洒落に決めたいという方に最適。

甲の中央に立体感を演出するプリーツのような加工が施され、ブラックとブラウンのどちらも上品なイメージを醸し出しています。

ゲスト用として揃えておいても、喜ばれそうですね。

ルームシューズ

ピンク×グレーのルームシューズは女性らしく、フェミニンな印象を味わえる可愛いデザイン。

明るい色調なので肌をきれいに見せてくれるので、使う度に気分が上がりますね。

お家でのリラックスタイムのお供に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ダイソーと3COINSで暖かく過ごそう♪

いかがでしたか?今回は、冬でもぽかぽか暖かくリラックス感を味わえる、ダイソーと3COINSのスリッパとルームシューズをご紹介しました。

足元を暖かくしてくれるアイテムが、リーズナブルで揃えられるのはうれしいですよね。

ぜひ本格的な冬が来る前に、お気に入りのデザインをゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる