1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活女子がチャレンジ! 長~いアノ風水料理を作って告白してみた

婚活女子がチャレンジ! 長~いアノ風水料理を作って告白してみた

  • 2019.11.21
  • 993 views

こんにちは! 西に東に365日婚活しております、料理研究家フードコーディネーターの河瀬璃菜と申します。先日、意中の草食男子イケメンA君を特製レシピのおうちごはんで、肉食系に変化させることに成功した私。


恋愛を成功させる為にかかせないもの? そう占いですね。占いや風水、皆様一回は試してみたことがあるのではないでしょうか? そこで! 本日はそんな肉食系男子A君に、恋愛運アップの秘訣5つを盛り込んだ必殺風水料理で告白したいと思います!

はい、今日もA君やって参りました。肉食系になってから、少しワイルドな色気が出て参りましたね。そんなA君に食べてもらうのは、こちらです!

その名も、「日本一長い恋愛ロール〜〜〜!!! 」


どこまで続いているのでしょう? もはや食べ物なのか生き物なのか分かりかねますね…。なんと約3メートル!!!

■恋愛運アップの秘訣1
この長〜い巻き寿司には理由がありまして、細長い形状の食品は、縁を繋ぐ気を持っており、正式な恋のお相手とのキューピットになってくれるとのこと。

「A君…想いをこめて作ったの。食べて下さいっっっっっ!」

■恋愛運アップの秘訣2
もちろん、A君には恋愛運アップの方角、西を向いて食べてもらいましょう! 私たちの行く末に恵みがありますように…。恵方巻きと同様に、喋ると福が口からこぼれちゃうので一気に食べましょうね。

「もぐもぐ…」


■恋愛運アップの秘訣3
こちら恋愛ロールの中に入っているものは、お刺身です! お刺身やお寿司は情愛の気を持っているので、意中の彼ともう一歩深い関係になりたい時にうってつけですよ。

A「う、うん!おいしいよ〜!」(よしよし。来てる!良い滑り出し!)

■恋愛運アップの秘訣4
お米は大地のパワーが強い食品なので、運気を安定させる効果があります。結婚した直の男女にはぴったりの食品ですよ! もう結婚のことまで考えちゃう私。良妻になること間違い無しですね。さあ、A君の様子は、どうかな?そろそろ付き合う気になって来たのではないでしょうか!

「…うっごほごほほごほ」

「ちょ、水。水!!!」

「はい! どうぞ!」


「ぶへぁ! ごほごほ! 何これ?!」


■恋愛運アップの秘訣5
ここで水ではなく、お酒を渡すのもポイント! アルコール類は、情愛や恋愛の喜びの気を持っているので、セクシャルなムードを高めてくれるそう。よし! これでセクシャルなムードに一気に突入して、告白しちゃいましょう!


…ん? あれ? なんだか、A君辛そう。どうしたのかな?

A「…ご、ごめん、今日は帰るよ。ごほごほ」


え〜〜〜!!! 何がダメだったのでしょう? 告白もこれからって時だったのですが…もしかして、食べてる最中、喋ったのがよくなかったのでしょうか。きっとそうです。完璧な風水料理だったんですが、残念です。

今回は上手く行きませんでしたが、次回は必ず成功すると確信しています! 恋愛運アップ5つの秘訣、抑えました?

1. 縁を繋ぐには細長いもの!
2. 恋愛運アップの方角は西!
3. 意中の彼ともう一歩の時は、お刺身やお寿司!
4. 運気を安定させるにはお米!
5. セクシャルなムードを高めるにはお酒!

風水料理で、皆様が意中の相手とステキな恋愛ができると私も嬉しく思います!

(河瀬璃菜(りな助))

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる