1. トップ
  2. 恋愛
  3. アイス無料配布!恒例のBEN&JERRY’S「フリーコーンデー」は4月14日に開催

アイス無料配布!恒例のBEN&JERRY’S「フリーコーンデー」は4月14日に開催

  • 2015.4.5
  • 2357 views

春らしい陽気も増え、アイスがおいしい季節が始まりつつあるが、ここでアイスファンに嬉しい情報。

国内でも4店舗を展開する、アメリカ生まれのアイスクリームショップ「BEN&JERRY’S」は、お客様への感謝の気持ちを表すべく、恒例の「フリーコーンデー」を今年も4月14日に実施。

来店した全員にスモールサイズのアイスを無料配布する、ファンにはたまらないイベント。

今年は表参道ヒルズ店、ららぽーと豊洲店、コピス吉祥寺店、舞浜イクスピアリ店の全4店舗で開催されるということだ。

1979年に創業者のベンとジェリーがお客さんにアイスを無料で配ったのがはじまりだというフリーコーンデー。それ以来、1年に1度、世界中のショップで毎年行われている人気イベントで、日本での実施も4回目。

お気に入りの味を楽しむもよし、新たな味にチャレンジするもよし。アイス好きのあなたは、この機会を見逃さないようにしよう。

また、BEN&JERRY’Sでは「新社会人よ!一杯おごらせて」と題したキャンペーンも実施中。

新社会人は、簡単な条件をクリアすることでスモールサイズのアイスを一杯無料でプレゼントされるので、当てはまる人はぜひチェックしてみて。

http://www.benjerry.jp/scoop-shop-locator/free-cone-day

BEN&JERRY’S

ベン&ジェリーズ(まとめ)

の記事をもっとみる