1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音

そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音

  • 2019.11.20
  • 18002 views

セックス後のピロートークならともかく、セックス中に会話することは少ないですよね。会話するとしたら、「好きだよ」とか「綺麗だよ」などの甘い言葉、もしくは気分を高めるための言葉責めくらいでしょう。

しかし、だからと言って何も考えずにセックスするわけではなく、セックス中の男性は時に女性が想像できないようなことを考えます。それがいいことか悪いことは別にして、セックス中に男性が密かに思う7つの本音をお伝えします。

1. 嫌なことを忘れる

嫌なことがあっても、セックス中はそれを忘れます。もちろん、うっぷんを晴らすためにセックスするわけではないですが、それでもセックス中は興奮と気持ち良さに満たされ、腹が立つようなことも忘れてしまうのです。これを利用すれば、ちょっとしたケンカ程度ならセックスをすることで仲直りも可能でしょう。どんな男性でもセックス中は上機嫌だと知っておけば、その知識はケンカの仲直りも含めて色々役に立ちますよ。

2. 腋を見たい

男性がセックス中に注目する女性の身体は、顔、胸、おしり、性器が一般的ですね。しかし忘れてはならない箇所がもう一つ、それは腋です。女性の腋は普段見えないだけあって、男性は腋を見るのが好きですし、ムダ毛の処理の状態も気になるためつい見たくなってしまうのです。仮に腋を見られたくないのであれば、セックス中に隙を見せると腋を見られてしまうと思ってください。

3. まだ挿入したくない

興奮が高まれば男性は挿入したくなりますが、逆にまだ挿入したくないと思うこともあります。例えば女性の気分が高まって挿入を求めた場合、男性はそれに応じますが、本音はまだ挿入したくないと思っているかもしれません。と言うのも、挿入すれば後は射精するだけなので女性の愛撫を受けられなくなるからです。特にMっ気のある男性はその傾向が強く、まだまだ挿入前の行為を楽しみたいと思うのが本音でしょう。

4. ニオイが気になる

セックス前の入浴やシャワーが不充分だと、男性はセックス中に女性のニオイが気になってしまいます。最も、それを指摘する男性はまずいませんが、ニオイを避けるため愛撫が消極的になるでしょう。ニオイが気になる箇所としては、やはり腋や性器が挙げられます。その意味では、シャワーを浴びない唐突なセックスの誘いを嫌う男性は多く、清潔でニオイのない状態でのセックスを好む男性が多いでしょう。

5. お腹が気になる

セックス中、女性のスタイルで男性が気になりがちなのがお腹です。そして、お腹が出ているのが目立ちやすい場面が騎乗位で、上になる女性が前かがみになった時に男性は女性のお腹を見てしまいます。ですから、ぽっちゃり気味の女性でお腹が気になる場合、騎乗位の時は警戒した方がいいでしょう。セックス中は思わぬ場面で思わぬ箇所を見るのが男性の本音…このことを忘れてはいけません。

6. バストに興奮

胸の小さな女性はそれを気にするかもしれません。特にその男性と初めてセックスするのであれば、胸が小さいと思われないか心配でしょうし、一方で胸の大きな女性もそれを気にしてしまうでしょう。しかし、男性の本音はそもそも胸が見えること自体に興奮するもので、女性の胸を評価するような真似はしないのです。確かに大きい、小さいなどの感想はあるでしょうが、それがマイナスになるようなことはありません。

7. 女性が満足するか不安

セックスに不安を感じるのは女性だけではありません。特に、女性経験の浅い男性はセックスで女性が満足してくれるか不安でしょう。こういう場合は興奮よりも不安の感情が高まるため、慣れるまで素直な気分でセックスを楽しめないと思います。しかしそれは時間が解決しますし、そこまで深刻に考える必要はないでしょう。ただ、女性だけでなく男性もセックスに不安を感じるということです。

セックス中はお互いの気持ちが気になるものの、本音を知る機会はありません。だからこそ、男性がセックス中に何を思っているのかを知ることはプラスになりますね。特に、女性が気になっていることを実は男性はあまり気にしていなかったり、逆に女性が気にならないことを男性が気にしたりと、そこには男と女の考え方の違いがあるのです。また、セックス中の男性の本音を知ることでセックスを不満にさせない対策も立てやすくなります。

元記事で読む
の記事をもっとみる