1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い冬はこれで乗り越える!おしゃれでポカポカな毎日使えるアイテム集♡

寒い冬はこれで乗り越える!おしゃれでポカポカな毎日使えるアイテム集♡

  • 2019.11.20
  • 10772 views

寒い冬にオススメ!おしゃれアイテム集

どんどん気温が下がってきて、冬を感じることも増えてきましたね。今回は、寒い冬を乗り越えるためのおしゃれな暖かアイテムをご紹介します。

ポカポカ体を温めてくれて、毎日使えるアイテムばかりです。

クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムや気軽に購入できるプチプラアイテムなど幅広くご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

暖かいドリンクでポカポカ「保温ボトル」

見た目も性能も抜群!スタンレー

スッキリとしたデザインがおしゃれな、スタンレーの真空マグです。

厚みのあるボトルで、保温効果抜群です。漏れ防止構造になっているので、持ち運びの際も安心ですよね。

保温効果だけでなく、保冷効果も抜群なので、季節を問わず大活躍してくれますよ。

こちらでは、スタンレーの真空ボトルやマグをサイズ違いで揃えて愛用されています。

どれも無駄のないデザインで、とてもおしゃれですよね。

学校や会社に持っていくだけではなく、大きなサイズはアウトドアなどお出かけの際にも大活躍してくれますよ。

可愛すぎる!しろくまボトル

札幌の円山動物園のホッキョクグマをモチーフにした、ステンレスボトルです。

白を基調としたシンプルなデザインなので、年齢を問わず使うことが出来ますね。

つぶらな瞳が可愛くて、身も心も癒してくれそうですよね。プレゼントにもオススメのアイテムです。

これが100均?ダイソーボトル

モノトーンのシンプルデザインが嬉しい、ダイソーのステンレスボトルです。

左側から、470ml(紐付き)・330ml・350ml(紐付き)です。こちらは、全て500円アイテムになっています。

ホワイトの他に、オールブラックタイプもあるそうです。

470mlと350mlは、紐付きなので持ち運びもラクラクですよ。220mlタイプは、底面に滑り止めが付いていて倒れにくくなっています。

保温効果付きで、これから季節いぴったりです。3サイズまとめ買いして、シーンや季節に合わせて選んで使うのも良いですね。

デザイン性も抜群な「湯たんぽ」

陶器ならではの暖かみを!yutanpO

ミニマムなデザインが素敵な、セラミックジャパンのyutanpOです。

プラスチックや金属製の湯たんぽとは違い、陶器ならではの暖かさを感じる事が出来ます。

アルミキャップを外せば、電子レンジで再加熱することも出来ますよ。

飾りたくなる可愛さ!FD STYLE

ケーブル編みのカバーが可愛い、FD STYLEの湯たんぽです。こちらの湯たんぽは、カバーや本体の金属加工など全てを新潟で行われているそうです。

可愛いデザインと使いやすいサイズ感で、寝る時だけでなく、リビングやオフィスでも大活躍してくれそうです。

革命的!fashy

ドイツからやってきた、fashyのクッションボトル。湯たんぽは、足元や膝に乗せて使うことが多いですよね。

こちらのクッションボトルは、お湯を入れて座る事ができる優れものなんです。夏場や発熱の際には、氷枕としても使うことができます。

吊り下げられるフック付きなので、乾かす際や収納にとても便利です。デスクワークだけでなく、アウトドアなどにもオススメです。

カラーは、こちらのグレー以外にもクリアやブルーなどもありますよ。カバーなしでも使えるのも、嬉しいポイントですね。

ポカポカ「毛布」に包まれて

伝説の毛布!CHARMANTE BONHEUR

インスタグラムなどでも話題の、CHARMANTE BONHEURのマイクロファイバー毛布です。

朝ベッドから出られなく毛布という言葉がぴったりな、しっとりと肌触り抜群の毛布です。

プチプラ価格で、家族分まとめ買いしやすいのも、嬉しいポイントです。

おしゃれな収納袋付きで、コンパクトに収納することが出来ます。車に置いておくのにも、ぴったりですね。

グレーやグレイッシュパープル、グレージュなど他ではなかなかないカラーが揃っているので、インテリアに合わせて選ぶことが出来ます。

毛布と一緒に使える、敷きパッドも発売されています。敷きパッドも毛布と同じように、しっとりとした肌触りになっています。

敷きパッドタイプとボックスシーツタイプがあるので、ベッドやライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ますよ。

コストコで買えちゃう!カークランドシグネチャー毛布

コストコのプライベートブランド、カークランドシグネチャー。こちらは、そのカークランドシグネチャーの毛布です。

もふもふの暖かい毛布を、プチプラで購入する事が出来ます。インテリアに合わせやすいカラーが揃っているのも、嬉しいポイントですね。

こちらは、昨年のモデルですが、今年もパッケージを少し変えて登場しています。

人気アイテムなので、コストコに行った際は早めにチェックしてみてくださいね。サイズも豊富なので、使うシーンや場所に合わせて選んでみてくださいね。

足元から暖かく「スリッパ・ルームシューズ」

足首まで温める!無印良品

足首まですっぽり包み込んでくれる、無印良品のボアルームブーツです。見た目もモコモコで、可愛いですよね。

ボアタイプだけでなく無印良品では、内側がウールボアになっているタイプやダウンを使った羽毛タイプもありますよ。

プチプラなのに暖かい!ダイソー・3COINS

ダイソーアイテムとは思えないシンプルデザインがおしゃれな、ダウンジャケット風ルームシューズです。

内側はふわふわのボア仕様になっているので、素足でも暖かそうですよね。こちらは、300円アイテムになっています。

トレンドのレオパード柄が可愛い、3COINSのボア総柄スリッパです。

可愛らしいピンクを基調としたデザインなので、可愛らしいインテリアにぴったりですね。ピンクだけでなく、ベージュタイプもありますよ。

可愛い「手袋」で気分を上げよう

こだわりがたっぷり詰まった!テト

手ぶくろ産業で栄えた、香川県の東かがわ市。

そんな東かがわ市で生まれたブランドが、テトです。シンプルなデザインの中に、こだわりや技術がギュッと詰まっています。

手首のワンポイントが、おしゃれですよね。

模様は、シンプルな「天竺」、ぽこぽこ凹凸が可愛い「鹿の子」、冬らしいデザインの「縄」の3種類があります。

サイズも男性用・女性用があり、使いやすいカラーが揃っているので、プレゼントにもぴったりですよ。

スマホ対応が嬉しい!3COINSの手ぶくろ

スマホ対応が嬉しい、3COINSの手ぶくろです。3COINSアイテムには見えない、クオリティーの高さですよね。

通勤でも使える落ち着いたデザインで、とても使いやすそうです。こちらは、500円アイテムになっています。

冬にオススメ!おしゃれアイテムまとめ

いかがでしたか?今回は、寒い冬にオススメしたいおしゃれアイテムをご紹介しました。

おしゃれで身も心もポカポカ暖めてくれるようなアイテムばかりでしたよね。ぜひ、本格的な寒波がくる前にチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる