1. トップ
  2. 中川大志がモデルハウスを見学! 『必死で貯金しようと思いました』【中川大志連載】

中川大志がモデルハウスを見学! 『必死で貯金しようと思いました』【中川大志連載】

  • 2019.11.20
  • 268 views
中川大志がモデルハウスを見学
撮影=山田大輔/撮影協力=大成建設ハウジング株式会社

「G線上のあなたと私」(TBS系)に加瀬理人役で出演中の中川大志が、発売中の週刊ザテレビジョン11/29号の連載「Be Ambitious!」に登場。今回中川は、都内にある大成建設ハウジング株式会社のモデルハウスを訪れた。

【写真を見る】広いキッチンに「これは奥さん喜びますよ」

以前から連載で住宅の内見をしたいと語っていた中川は、モデルハウスに興味津々。「マンションのモデルルームは何度か見たことがあるんですが、一戸建ては初ですね」と中に入るのが待ちきれないという顔。

中に入ると、モデルハウス内を案内してもらいながら、間取りや工法などの説明に真剣な表情で耳を傾けていた。

「マンションだとある程度、決まった形のお部屋が多い印象ですけど、一軒家はすごくフレキシブルな感じがしました。この壁をなくすとこういうスタイルにできるとか、バリエーションがいろいろあって、夢が広がりました!」と、実際の暮らしをイメージできた様子。

防音性の高さやキッチンの大きなシンクなどにひかれていた中川だが、特に気に入ったのは、「部屋のように区切らず、壁を生かしながら目隠しされたクローゼット」。「すごく開放感があるし、動線としてもスムーズそう。その隣にあった書斎も魅力的でしたね。寝室から少しだけ区切られた小さな別空間になっていて。集中するのに、ちょうどいい広さですよね」とスペースの使い方に感心していた。

気になる話も色々と聞けたようで、「ちらっとお値段の話も聞いたので、とにかく一生懸命働いて、必死で貯金しようと思いました」と笑顔を見せていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む