1. トップ
  2. ネイル
  3. 「やっぱり私はハートが好き!」あなたのための3Dハートネイル♡

「やっぱり私はハートが好き!」あなたのための3Dハートネイル♡

  • 2019.11.19
  • 3612 views

女性らしいイメージのあるハートモチーフは、若い女性だけでなく大人の女性の心も掴みます。この記事では「ハートが好き♡」という女性におすすめのデザインをご紹介します。見ているだけでハッピーな気分になれるデザインばかりですよ。

王道!かわいいハートをキュートにアレンジ

3Dのハートモチーフは、かわいらしいピンクベースに描くとラブリーです。ピンクのワンカラーの上に、ショッキングピンクのアクリルパウダーで3Dのハートを描きましょう。ほかの爪にもハートのホロを散らばらせると、よりキュートに仕上がります。どこから見てもハートがいっぱいなので、テンションが上がりますよ。

薄いピンクをベースに、ホワイトで3Dのハートを描いたデザインもガーリーです。ハートには英字を描き、爪の周囲をぐるっとパールで囲みましょう。隣の爪にはストーンを敷き詰め、キラキラさせると女の子らしさがアップしますね。

ダブルハートや質感の違うハートで差をつけよう

ここでは、周りと差がつくデザインバリエを見ていきましょう。

ショッキングピンクのワンカラーベースに、ホワイトで3Dのハートを2つ描いてみてください。ダブルハートが愛らしいデザインになります。ハートの周りにストーンを散りばめるアイデアもナイスです。ストーン以外では、ブリオンやパール、ホロとも相性がいいので、あなたらしいパーツを組み合わせてみてください。

また、秋冬はツイード柄が定番ですよね。ツイード柄に3Dのハートを合わせるなら、ハート自体もちょっとだけボコボコさせてザラつきのある質感にしてはいかがでしょうか?ツイード柄の凹凸のある質感とマッチしますよ。

大人の女性も取り入れやすいハートネイル

大人の女性の中には「あまりにもかわいらし過ぎるアレンジは私らしくない」と思う人もいるでしょう。そこで、落ち着いた印象のハートデザインをご紹介します。

ハートの3Dアートを取り入れる際に、例えばホワイト×レッドといった、ベースの色と全く違う色にしてしまうと良くも悪くも目立ってしまいます。できるだけ落ち着かせたいなら、ベースと同じ色のハートにするのがおすすめです。少し光沢のあるグレイッシュパープルをベースに、ホワイトの3Dパウダーでハートを描きます。次にハート自体をベースと同じ色でカラーリングしてみてください。ベースに馴染む3Dのハートネイルになりますよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる