1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題沸騰!100均【キャンドゥ】の人気モノトーングッズを一挙ご紹介☆

話題沸騰!100均【キャンドゥ】の人気モノトーングッズを一挙ご紹介☆

  • 2019.11.18
  • 8113 views

100均キャンドゥのモノトーングッズ特集

インスタやSNS上で人気のモノトーングッズ。キャンドゥをはじめとする100均ショップでもモノトーングッズは充実しており、キャンドゥではモノトーンコーナーを設置している店舗も多いです。シンプルなモノトーンは老若男女問わず人気のあるグッズなので、部屋のインテリアとして利用している方も多いでしょう。

今回は、そんな話題のモノトーングッズをご紹介いたしますので参考にしてみてください。

100均キャンドゥのモノトーンキッチングッズ

高見えおしゃれなキッチングッズ

100均キャンドゥで大人気のボヌールシリーズから、モノトーン好きには注目の大人シックなグレーも登場しています。種類豊富なサイズ展開で使い勝手は様々でしょう。

ボヌールシリーズはおしゃれな見た目だけでなく、蓋を外して電子レンジにも対応できる優れもの。

保存容器としても使えるキッチングッズはいくつかあると便利でしょう。コスパで高見えなボヌールシリーズはインスタで大人気!

おしゃれ女子に人気のウォーターボトル

今話題のウォーターボトル。キャンドゥのウォーターボトルはシンプルなデザインが魅力で、手書き風のロゴとモノトーンカラーのコラボがおしゃれ女子に大人気。

サイズ展開もやや小さめの350mlなので、これからの季節にはちょうど良い容量ではないでしょうか。

小さめのバッグにも無理なく入れることが出来るモノトーングッズなのでおすすめですよ。

外出先で便利な携帯コップ

一つ持っていると何かと役立ってくれそうな折り畳み式携帯コップ。コップとしての使い道だけでなく、お薬も一緒に携帯して持ち歩ける便利グッズです。

小さなお子様のいる家庭にも、バッグに一つポイッと入れておくと便利でしょう。

水筒と一緒に持ち運ぶことで、いつでもどこでも好きなタイミングで水分補給することが出来ます。

ホワイトとブラックのシンプルな2色展開が、モノトーン好きに好評です。

冷蔵庫もスタイリッシュに収納

使いやすさとデザイン性の高さで人気のモノトーンがシックなドリンクパックカバーは、キャンドゥとLOVEHOMEのコラボ商品です。

冷蔵庫内も、見た目のシンプルさと使いやすさに拘った収納スタイルが注目されており、生活感が漂うパッケージに抵抗を感じるというミニマリストさんには必須アイテムとなっています。

ミルクパックの他にドリンクパックもあるので、揃えて収納するとスタイリッシュに見えるでしょう。

料理を彩る100均のモノトーンまめ皿

カジュアルなボーダー柄と星柄のまめ皿も、大人シックなグレーだと落ち着いた雰囲気のおしゃれグッズとして活用できます。

シンプルなモノトーンカラーのまめ皿は、可愛いだけでなく、料理の色合いを邪魔せずに彩りのアクセントとして利用することができるでしょう。

100均なので数多く取り入れて、様々なおつまみのお皿として使用することができますよ。

大理石風がおしゃれな菜箸セット

ありきたりな模様が多い菜箸ですが、おしゃれなモノトーンカラーの菜箸を100均キャンドゥで発見!

模様も高見えで人気の大理石風となっています。二組セットで100円はお買い得でしょう。

モノトーンインテリアを好む方にとっても、嬉しいキッチングッズではないでしょうか。

おしゃれなアイテムを取り入れることで、キッチンに立つ楽しみが増えますね。

キャンドゥアイテムで生活感をカバー

LOVEHOMEとコラボのドリンクパックに続き、モノトーンチューブケースも100均キャンドゥでは大人気グッズとなっています。

冷蔵庫の中をおしゃれにアレンジすることができるグッズなので、高見えアイテムとして活用することができるでしょう。クールな印象を与えることができますよ。

キャンドゥらしいモノトーンな雰囲気もポイントです。

大人シックなグレーがポイント!ミニボトル

ちょっとした水分補給に便利なのがミニボトルです。

100均で購入できるということから、キャンドゥの新商品として発売してから、あっという間に人気が出たグッズなんですよ。

キャップがモノトーンで可愛い雰囲気があるだけでなく、機能性も高いグッズなので、多くの方に反響を受けているのでおすすめです。

安くて使いやすいと話題になっているグッズなので、是非チェックしてみてください。

100均キャンドゥのモノトーン収納グッズ

部屋に溶け込むブック型ペーパーボックス

モノトーンながらクールで可愛い雰囲気のある収納グッズが、ブック型ペーパーボックスです。

キャンドゥらしさを残しながらも、おしゃれなデザインの100均アイテムとなっているので、収納グッズに見えないのがポイント。

収納したいけど、クリアボックスで収納するのは嫌という方におすすめですよ。

新商品として発売されてから女性を中心に高い人気を誇る100均グッズになっているので、一度利用してみてください。

モノトーンが可愛い!ペーパーボックス

シンプルでクールな印象のある収納グッズが、100均キャンドゥのペーパーボックスです。

モノトーンであることから、インテリアとして他の家具などとも合わせやすいのが人気の理由。

100均にも関わらず、少し高級感のある雰囲気があるのもキャンドゥのペーパーボックスの魅力ですよ。

新商品として発売し、使い勝手も良いことから話題になっているグッズの一つになります。

スタイリッシュなモノトーンティッシュケース

部屋を彩るインテリアとして活用できるのが、100均キャンドゥのボトル型ティッシュケースです。

モノトーンでシンプルな設計になっていることから、部屋の雰囲気を壊すことなく活用することができます。

一つ置いてあるだけでも便利なグッズになっていますが、部屋のあらゆる場所に置くことで、どこでも気軽に活用することが可能。

安価なのに高見えグッズとして利用することができるので、コスパは抜群と言えるでしょう。

十字の穴がポイント!収納ボックス

十字の穴がおしゃれに見える収納グッズとして人気の『開け閉めいらずの整理ボックス』。ホワイトの他にも、大人シックなグレーカラーがキャンドゥで登場。

ポリ袋やゴム手袋など、キッチンで使う細々した消耗品をすっきり収納して、片手で取り出せる便利グッズです。

見た目もシンプルなので、どんなデザインのキッチンにも馴染んでくれるでしょう。開け閉めいらずなのでキッチン仕事の時短になりますよ。

ペーパーカバーで生活感をOFF

トイレットペーパーの収納方法は様々ありますが、トイレットペーパーの見せる収納を可能にしたおしゃれなカバーが100均で人気です。

そのまま置いていると生活感丸出しで見苦しいトイレットペーパーも、カバーを取り付けるだけで、出しっぱなしにしておいてもおしゃれ空間を演出してくれますよ。

トイレのインテリアとしても使えるキャンドゥグッズなので、是非真似してみてはいかがでしょうか。

キャンドゥコラボアイテム★ラベルステッカー

100均キャンドゥとLOVEHOMEの新商品のラベルステッカー。

フォントがかっこいいので、シンプルな容器に張っておくだけでもおしゃれ&高見え効果抜群です。

ラベルを張っておくだけで、出しっぱなしに見せる収納も楽しめるでしょう。

日ごろ使う生活用品もパッケージデザインを隠すだけで、クールで部屋のインテリアを邪魔せずに素敵な空間作りが演出できますよ。

プッシュ式で便利な爪楊枝ケース

つまようじもこんなおしゃれな容器に入れておくと、出しっぱなしにしておいても生活感が出ることなく使えますよ。

プッシュ式なので取り出しも便利で衛生的でしょう。

部屋のインテリアを邪魔しないモノトーンカラーも、シンプルスタイルを好む方に嬉しい人気アイテムで100均キャンドゥの新商品となっています。

ありそうでなかったつまようじのおしゃれ容器です。

シンプルなイラストが◎ラベルシール

スタイリッシュなフォントのラベルシールも人気ですが、なかなか他では見つからない絵で表現したラベルシースが100均キャンドゥで登場しています。

シンプルなイラストで表現しているので、小さな子供のいる家庭でも楽しく便利に使うことが出来るでしょう。

インテリアの邪魔をしないモノトーン使いも、シンプルライフを好む方に嬉しいポイントです。

100均キャンドゥのモノトーンインテリアグッズ

モノトーンがおしゃれなクッションカバー

シンプルなロゴとモノトーンカラーの組み合わせがおしゃれなクッションカバー。

どんなスタイルの部屋にも合わせやすいインテリアグッズとして、100均キャンドゥの人気商品となっています。

清潔感を演出するモノトーンカラーは、部屋の一角に置いておくことで高見え効果も期待できるでしょう。

コスパが高いので手軽に日常使いもでき、洗い替えにいくつか持っておくこともできますよ。

リメイクで可愛い!インテリアガラスボトル

インテリアとして使える高見えなキャンドゥのガラスボトル。

ドライフラワーやカラーストーンと一緒に購入する方が多く、自分だけのインテリアを手軽に作れるアイテムとして人気です。

ガラスにシルバーの金属蓋は、部屋のインテリアとして清潔感と清涼感を演出してくれますよ。

中に入れるアイテムを変えることで様々な表情に変化するので、遊び心が擽られるでしょう。

インスタで話題!キャンドゥのレターボード

インスタやSNSで人気が高いキャンドゥのレターボード。

ホワイトのフレームと、ボード部分のブラックとグレーのモノトーンの組み合わせが、どんなインテリアにもマッチするとおしゃれ女子に人気のアイテムとなっています。

別売りのアルファベットパーツと組み合わせて、自分なりのインテリアを楽しむ方が多いようですよ。

繰り返し使えるので、いろんな文字の組み合わせを楽しめます。

おしゃれなモノトーンRODY

100均キャンドゥで人気のRODYのマスコット。

シンプルスタイルを好む方に嬉しいモノトーンカラーから、カラフルなキャンディカラーまで充実しています。

新商品のクリスマス限定カラーも登場しているので、売り切れる前に足を運んでみてはいかがでしょうか。

可愛いデザインが子供受けするので、小さいお子様がいる家庭にもおすすめのキャンドゥ商品です。

キャンドゥのクラウドインテリア

キャンドゥの100均グッズの中でも人気の高いクラウド柄のシリーズ。そのクラウドが、LEDで光るインテリアとして登場しました。

部屋を明るくするライトとしてだけでなく、おしゃれなアイテムとして部屋を彩ってくれます。

キャンドゥのモノトーンカラーのイメージを残しながら明るい雰囲気を演出してくれるので、遊び心のあるライトとして活用してみてください。

機能性抜群!ミニダストボックス

使い勝手が良い100均キャンドゥグッズが、ミニダストボックスです。部屋のちょっとしたゴミ箱として活用できるだけでなく、小物入れにも使えますよ。

モノトーンカラーのシンプルなデザイン性が、部屋の内観を壊すことなく気軽に取り入れることができるので、人気のグッズとしておすすめです。

とてもクールな印象のあるゴミ箱なので、他のインテリアと組み合わせておしゃれな部屋をコーディネートしてみましょう。

キャンドゥの可愛いピアススタンド

女性の間で話題になっているキャンドゥの人気グッズが、雲型と星型のピアススタンドです。

モノトーンカラーであれば、どんなピアスとも合わせることができるので、便利に活用することができます。

またオブジェとしても部屋のインテリアに利用することができるので、可愛い印象のある部屋にすることができるでしょう。

100均で購入できるアイテムの中でも機能性の高いグッズなので、是非利用してみてください。

タイル風デコレーションステッカー

キャンドゥの新商品の中でも話題になったのが、デコレーションステッカーです。

モノトーンカラーやタイルといったシンプルなデザインから、自分の好みに合わせてデザインを選ぶことができるので、楽しい部屋作りを実現することができますよ。

キャンドゥでも購入できることから、いくつかチョイスして自分好みのデコレーションで部屋を彩ってみてください。

100均キャンドゥのモノトーングッズまとめ

100均キャンドゥのモノトーングッズをいくつかご紹介いたしましたが、どれもおしゃれなアイテムばかりでコスパも抜群でしたね。モノトーンカラーはどんなインテリアにもマッチするので、使いやすいグッズとして取り入れてみてください。

特に、キャンドゥの新商品はSNSでも話題になるほど人気のアイテムとなっているので、早めにゲットしておしゃれな部屋にアレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる