1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc. 】のあったかアイテム15選♡そろそろ準備しておこう!

【ダイソーetc. 】のあったかアイテム15選♡そろそろ準備しておこう!

  • 2019.11.18
  • 4693 views

プチプラのあったかアイテムご紹介♡

だんだんと朝晩が冷え込むようになってきた今日この頃。こんな季節に欲しくなるのは、やはり「あったかアイテム」ですよね。

今回は100円ショップや300円ショップなどプチプラショップの「あったかアイテム」をご紹介。あったかさはもちろん、見た目もかわいいアイテムを厳選してお届けします。

見た目もかわいい!あったかアイテム15選

足元をあっためるアイテム
ダイソーのスターモチーフソックス

ダイソーのルームソックスです。大人っぽいカラー&スターモチーフが魅力的ですね♪

男女どちらでも使えるデザインのソックスは、家族でお揃いにするのもおすすめ。

洗い替え用にいくつあっても困らないので、気に入ったデザインがあればまとめ買いをするのがおすすめです。

シンプルなタイプもダイソーで

こちらはシンプルなデザインのルームソックス。ダイソーの商品です。内側がふわもこ素材になっておりあたたかさも抜群。

カラーも、グレーやブラウン、レッドなど大人っぽいものがそろっているので大人女子におすすめです。

ダイソーのひつじさんにときめいて♡

つぶらな瞳のひつじさんが愛らしいフットウォーマーとスリッパです。こちらはダイソーのもの。

リラックスタイムがより良いものになりそうですね♡ひつじさんの他にもハリネズミや恐竜モチーフのものがあるそうです。

ダイソーの大人デザインスリッパ

ダイソーのダウンジャケット風のルームシューズです。

大人っぽいデザインなのでオフィスや子供の学校などで使うのもおすすめ。家族でお揃いで使うのもいいですね♪

3COINSの高機能スリッパ

吸湿発熱機能がついているスリッパです。こちらは3COINSのもの。

乙女度の高いスリッパは、おうちタイムをさらに素敵なものにしてくれそうですね♡かかとがついているタイプなので足元も安定します。

ベビー&キッズもあったかく♡
3COINSのベビーカーカバー

ベビーカーに取り付けることができるあったかシートカバーです。こちらは3COINSのもの。

デザインもとってもかわいいので、ベビーカー嫌いのお子さんも喜んで乗ってくれそうですね♪チャイルドシートにも取り付けられるそうです。

3COINSのアニマルグッズ

3COINSのキッズ用ミトン、イヤーマフラー、ネックウォーマーは可愛いアニマルモチーフ。

全部揃えてトータルコーディネートを楽しみたいですね♡お友達や兄弟でお揃いにするのもおすすめです!

冬素材のファッショングッズもチェック
3COINSのキルティング巾着

秋冬らしいキルティング素材の巾着バッグです。こちらは3COINSの商品です。裏側がファーになっているので、リバーシブルで使えるのだそう。

トレンド感のある巾着バッグがプチプラで手に入るとは嬉しいですね♪スヌードも3COINSのものだそうです。

ダイソーのふわふわバッグ

こちらはダイソーのフェイクファーバッグです。

トレンドの三角形のバッグは、秋冬ファッションをアップデートしてくれること間違いなし。

プチプラとは思えないリッチな雰囲気も魅力です。

CouCouの乙女ポーチ

ふわふわのファーにパール風のアクセントがつけられたポーチです。

華やかなポーチは、メイク小物や文房具などこまごまとしたものを上手にまとめてくれるはず。こちらはCouCouのものです。

3COINSのふわふわアクセサリー

ふわふわ素材が秋冬らしいヘアアクセサリーやイヤーアクセサリーです。こちらは3COINSのもの。

大人っぽく高見えするデザインなのでオフィス使いも叶います。母娘でお揃いにするのもいいですね♪

3COINSのハートチャーム

大人女子がときめくこと間違いなしのかわいいハート型チャームです。こちらは3COINSのもの。

キーホルダーとして使ったり、バッグチャームとして使うのもいいですね♪プチプレゼントにもおすすめの逸品です。

こんな場所もあったかく♡
3COINSのハンドルカバー

冬のドライブでついつい手がかじかんでしまう……という方におすすめなのが、3COINSのハンドルカバー。

見た目もかわいらしく、ドライブタイムも楽しめそうですね。ゴムがついており、着脱も楽々です。

ニトリのしっぽつきチェアパッド

ニトリのふわふわのチェアパッドは、しっぽがついているのがポイント。

こちらのインスタグラマーさんはしっぽにリボンをつけてアレンジしています。

見た目もかわいいチェアパッドがあれば、おうち時間をもっと楽しめそうです。

セリアの便座カバー

こちらはセリアの便座シートです。ふわふわした素材でトイレの冷たさも感じません。

トレンド感のあるアニマル柄はおしゃれ度満点。洗濯もOKなので衛生的にも安心です。

あったかアイテムで楽しい冬を!

いよいよやってくる冬に役立ちそうなプチプラショップのあったかアイテムをご紹介しました♡ あったかアイテムがあれば、寒い日も楽しく過ごせるはず。

ぜひご紹介したプチプラショップに足を運んで、デザインも機能性も抜群のあったかアイテムを探してみて下さい!

元記事で読む
の記事をもっとみる