1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もう準備した?【セリアetc.】のカレンダー&スケジュール帳2020年版♡

もう準備した?【セリアetc.】のカレンダー&スケジュール帳2020年版♡

  • 2019.11.17
  • 4501 views

あっという間に2019年も終盤。100円ショップには今年も個性豊かなカレンダーやスケジュール帳が並び始めました。

そこで、今年も売り切れ間違いなしのおしゃれなカレンダーやスケジュール帳をご紹介します。

急がないと無くなる!2020年カレンダー&スケジュール帳

ポスターカレンダー(ワッツ)

1枚物の大判カレンダーはワッツのポスターカレンダー。

シンプルなデザインは、お部屋のアートとしても存在感を出してくれそうです。

日曜日や祝祭日のおしゃれカラーに変えるなど見やすく心ニクイ演出も◎。

マグネットでくっつくカレンダー(ダイソー)

卓上カレンダーに見えるこちらのアイテムは、ホルダーのマグネットで冷蔵庫やホワイトボードなどに貼り付けて使えるというカレンダーです。

キッチンや玄関などでもすぐに予定の確認ができますね。

シール式カレンダー(ダイソー)

スマイルマークのカレンダーはシール式。ノートなどにぺたりと貼り付けて使うことができます。

自分だけのオリジナル手帳を作ってみるのもいいですね。

シンプルな月間カレンダー(セリア)

2019年も人気だった月めくりカレンダーの2020年版です。

シンプルなモノトーンのカレンダーはインテリア性も抜群!

昨年に続き、リピ買いする人も多いかもしれませんね♪

ストライプのガーリーカレンダー(セリア)

ブランドノベルティのようなおしゃれな卓上カレンダーもセリアのもの。

大人っぽいストライプのカレンダーは、デスクの上のアクセントになりますよ。

クリアカレンダー(セリア)

透明シートを使ったセリアのクリアシートカレンダー。

透け感抜群のカレンダーは、そのまま使うのはもちろん好きな背景を使ってアレンジをしても素敵ですよ。

万年カレンダー(セリア)

カードを入れ替えると半永久的に使える万年カレンダー。

インテリアとしてもおしゃれなアイテムです。

土台は木製ですが、こんな風にマステなどでアレンジしても可愛いですね。

シンプルカバーのスケジュール帳(ダイソー)

ダイソーには10月はじまりのスケジュール帳が今年も登場。

シンプルなカバーのスケジュール帳は月曜始まりなので、プライベートだけでなくビジネスシーンでも活躍してくれそうです。

スライドチャック付きスケジュール帳(ダイソー)

クラフト紙に英字がおしゃれなスケジュール帳。

目を引くデザインなので、どこに置いてもすぐ見つけられそうです。

スライドジッパーのケースがついているので、書類やメモなどを一緒に入れておくことができますよ。

ドット柄スケジュール帳(セリア)

セリアのスケジュール帳は、白地におしゃれなドット柄。

こちらも10月始まりなので購入したらすぐに使えるのが嬉しいですね。

ほかにも大理石柄など大人女子にも使いやすいデザインが揃っています。

まとめ

100均の2020年カレンダーとスケジュール帳をご紹介しました。スタンダードなものからマグネット式やシール式などちょっと変わったものまでたくさんのアイテムがありましたね。

みなさんも100均のカレンダーとスケジュール帳で来年の準備を始めてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる