1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. みんな愛用している!【無印良品】の長く使えて嬉しいアイテム♡

みんな愛用している!【無印良品】の長く使えて嬉しいアイテム♡

  • 2019.11.17
  • 38047 views

無印良品のアイテムはどれもシンプルなデザインで飽きることがないので、長く使い続けられるところが良いですよね。お値段もお手頃で入手しやすいのも嬉しいところです。

そこで今回は、みなさんが愛用している無印良品アイテムをご紹介します。

※「無印良品週間」は、2019年11月15日(金)~11月25日(月)、ネットストアは、2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時迄です。

買って良かった無印良品アイテム

直線ハンガー

省スペースで靴下などの小物を干すのに便利な直線ハンガー。場所を選ばずに使えるので、自宅以外に出張や旅行先などでも使えますよ。

アルミ製なので軽くて扱いやすいと評判です。

キッチンペーパーホルダー

こちらのキッチンペーパーホルダーは強力なマグネットがついているアイテムです。

縦でも横でも取りつけが可能なので、使いやすい位置に取りつけられるところが嬉しいですね。

キャリーボックスロック付き(小)/ファイルボックス用キャスターもつけられるフタ

男の子のママ必見!大量にあるカードゲームを、こちらのキャリーボックスに収納すると大変便利ですよ。

もし重たくなってもファイルボックス用のキャスターもつけられるフタとセットで使うと楽に移動もできます。

ナイロンメッシュケースポケットつき

メッシュ素材で中身が見えて分かりやすいメッシュケースは、ペンが収納できるポケットつき。

手帳やペン、印鑑などがまとめて管理できるので大変便利ですよ。

肩の負担を軽くする撥水リュックサック

シンプルなデザインの撥水リュックサックは、さまざまなコーデに合いそうなアイテムですね。たくさん荷物を入れても肩の負担が少ないと評判なんですよ。

また、撥水効果が良く雨の日でも大活躍するリュックですよ。

ナイロンブック型ポーチ

細々としたメイク道具を収納できるブック型ポーチ。

こちらの方は病院セットとして診察券や保険証、通院費用などをまとめて管理することで緊急時でも焦らずに対応することが可能になったそうですよ。

洗顔用泡立てネット

しっかり泡立つと評判の洗顔用泡立てネットは、少量の洗顔料でも柔らかくきめ細かい泡が立つので肌の負担も少なくなりそうですね。

また、安くて壊れにくいそうなので長く使えるそうですよ。

丸形弁当箱(白)

SNSで話題になっているニベアの青缶がシンデレラフィットするお弁当箱です。

きちんとフタを閉めることができる上にマットな見た目に変わるので、どこに置いても馴染みますよ。

ポリプロピレンアルバム3段

スクエア型のアルバムは高くて中々手が出せないという方におすすめの商品が無印良品で入手できますよ。

低価格な上に写真が240枚も収納できる優れものです。

駅の時計・ミニ置時計(マグネットつき)

駅などで見かける時計と同じ文字盤を使ったミニ時計。

インテリアに馴染みやすいシンプルなデザインと清潔感があるホワイトカラーの組み合わせが素敵ですね。

まとめ

今回は、みなさんが愛用している無印良品アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?デザインがシンプルで作りも丈夫なため、頻繁に買い替える必要がないのでコスパも良く買っても損はなさそうなアイテムばかりでしたね。

他にもさまざまなアイテムが取り揃っていますので、是非お店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる