1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 品切れ前に購入したい♡【セリアetc.のキッチン雑貨】歴代のヒット商品をセレクト

品切れ前に購入したい♡【セリアetc.のキッチン雑貨】歴代のヒット商品をセレクト

  • 2019.11.16
  • 16762 views

100均のキッチン雑貨♡歴代のヒット商品をセレクト

年末が近づき、キッチン収納の見直しをされる方が多くいらっしゃることと思いますが、同時にやっておきたいのがキッチンツールや消耗雑貨などの買い替えや買い足しですね。

そこで、100円ショップのキッチン雑貨から、歴代のヒット商品をセレクトしてご紹介♪ぜひお買い物リスト作りに役立ててみて下さいね。

100均ショップ別にご紹介します!

ダイソー
オールホワイトのシリコーン菜箸

見つかりそうでなかなかない真っ白なシリコーン製の菜箸は、ダイソーで購入出来る商品です。この菜箸にはタダものではないスキルあり♪

箸頭がスプーンとフォークの形になっており、味見から味付け、そして煮え具合の確認までがこれひとつでスムーズに出来てしまいます。

グレーのスパチュラ&米研ぎツール

発売と共に話題になったグレーのスパチュラは、そのおしゃれなカラーが大きな魅力♪その隣は真っ白な米研ぎツール。

手を濡らすことなくお米を研げるうれしい商品。寒くなるこれからの季節、ぜひ用意しておきたいキッチンツールのひとつです。

耐熱計量カップ 500ml

インスタグラムで大人気となっているダイソーの耐熱計量カップです。ストンとしたシンプルで洗いやすいデザインがとてもgood!

品切れになってしまう事が多いため、ショップの棚で見つけたならぜひ即買いしておきしたいアイテムです。

粉ふりスプーン

ムニエルや揚げ物などに小麦粉をまんべんなくまぶすことが出来る粉ふりスプーン。

取っ手が長めなので持ちやすく、容器の奥の方まですくいやすいデザインとなっています。

クッションシート

アイデア次第でマルチに使えるクッションシートは、レザー調のハイクオリティなデザイン♪

ご覧のホワイトの他にブラックも揃うおしゃれな消耗雑貨です。

クッションシートは食器棚シートとしてベストマッチ!

厚みがあるのでめくれにくく、その名の通りクッション性があることで、テーブルウェアがずれたりせずにしっくりと馴染みます。

キャンドゥ
アドレーホワイトタッパ

おしゃれで真っ白な保存容器なら、キャンドゥの新作、アドレーホワイトタッパがおすすめです。

スタッキングが出来るので、収納に場所を取らないのも使い勝手の良いポイントととなっています。

コンパクトサイズのドリンクジャー

ちょっと小さめなサイズのドリンクジャーは、ドリンク入れから乾物の保存までこなす働き者。

たくさんのデザインがある中、シンプルスタイリッシュなジャーが好みの方は、ぜひこちらをチョイスしてみて下さいね。

ボヌールシリーズ グレー

ラインナップが数多く揃うボヌールシリーズですが、大注目したいのは新色のダークグレー♪

ウインターシーズンにぴったりの深みのあるカラーがとても素敵。ボヌールシリーズはキャンドゥの他にセリアでも購入出来る商品です。

セリア
ツナスプーン

こんなの欲しかった!と思わず手に取った方も多くいらっしゃる、ツナ缶のオイル切りが出来るツナスプーン。

オイル切り以外でも、少量の炒め物に使ったり、食材を和えるために使用したりと、様々な用途で活躍させてしまいましょう。

シリコーン菜箸スタンド

使用中の菜箸をチョイ置きすることが出来る画期的なアイデア商品、シリコーン菜箸スタンドはこちら♪

星形の小さなパーツを菜箸にセットするだけで、菜箸をスキルアップしてくれる小さな優れものです。

ワイヤースポンジホルダー

シンプルなデザイン&シックなブラックのワイヤー素材など、大人女子の好みにぴったりとはまるスポンジホルダーです。

汚れが付きにくくお手入れしやすい点も、需要が多い理由のひとつとなっています。

吸水マット モノトーン

元祖吸水マットと言っても過言ではない、セリアのロングヒット商品となっているキッチン雑貨。

ホワイトとブラックの両面が使用可能♪2枚重ねて使用すれば、さらなる吸水力が期待できます。

アルファベット柄シリーズのキッチン雑貨

おかずカップからアルミホイルなどが揃う、今や大人気となっているアルファベット柄のキッチン雑貨シリーズです。

こちらはキッチンガード♪出したままにしておいても、おしゃれなアクセントになってくれる素敵デザインです。

※コンロ周りに物を置く際は、火のお取り扱いには十分にご注意ください。

マーブル柄シリーズ

アルファベット柄と人気を二分するマーブル柄もお忘れなく♡

おかずカップからアルミホイル、クッキングシートなど、たくさんのラインナップが揃っています。

売り切れ前にぜひチェックして♪

100均のキッチン雑貨から歴代のヒット商品をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

まとめ買い購入される方も多くなるこの時期、気になる商品はぜひ早めにチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる