1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と一緒に心も体もポッかポカ!これからの季節にピッタリの暖かデートスポット5選

彼と一緒に心も体もポッかポカ!これからの季節にピッタリの暖かデートスポット5選

  • 2019.11.16
  • 6313 views

大好きな彼と一緒にいればどこにいたって、いつでも心はポッカポカかもしれませんが、寒い時は暖かい場所でのデートが良いですよね。これからの季節にピッタリの、暖かいデートスポットを紹介します。

大江戸温泉物語

東京お台場にある「大江戸温泉物語」は、その名の通り温泉施設です。温泉なんて男女別だからカップルで行っても一緒にいれない…なんて心配は不要です。

大江戸温泉にはカップルで楽しめる個室の岩盤浴コーナーがあるんです。2種類の岩盤浴とクールルーム、専用のお休み処があり、彼とふたりで体の芯からポッかポカになれちゃいますよ。

猫カフェMOCHA(モカ)

東京を中心に各地に店舗がある「猫カフェMOCHA(モカ)」は猫と戯れることのできるカフェです。どの店舗もお洒落でウッディな内装と開放感のある高い天井が特徴的で、初めて訪れる方でも安心して過ごせる空間となっています。

暖かい室内はもちろん、彼と猫と戯れるホッコリした時間が心も体もポッかポカにしてくれる、おすすめスポットです。

スポッチャ

全国に店舗があるアミューズメント施設「スポッチャ」も、おすすめの暖かいデートスポットのひとつです。スポッチャでは入場料を払えば色々なスポーツやアミューズメントが楽しみ放題!

セグウェイやスラックラインなど、普段なかなか体験できないようなスポーツも出来るのがスポッチャの魅力です。体をしっかり動かして、彼と一緒にポッかポカになりましょう。

ユナイテッドシネマ豊洲

東京豊洲にある「ユナイテッドシネマ豊洲」は映画館なのですが、おすすめなのはここにしかない「プレミア・ペアシート」の利用です。スクリーン後方にあるシートは深く腰掛けられるようにゆったりとしたつくりになっていて、専用のテーブルやトレイも用意されています。

また、プレミア・ペアシート利用者だけが利用できる専用のラウンジがあり、上映前や鑑賞後にも贅沢な時間が過ごせるのが魅力です。

お互いの自宅

究極の暖かいデートスポットは「お互いの自宅」ではないでしょうか?ムードには欠けるかもしれませんが、移動距離が少なく、確実に2人っきりになれるのが魅力的です。

もちろん彼か彼女どちらかは訪ねていく必要がありますが、時間を気にすることなくのんびり楽しめるのは、カップルにとっては嬉しい限りです。お金をかけなくても楽しめるお家デート、たまにはしてみても良いかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる