1. トップ
  2. スキンケア
  3. リサージのミルクオイルがミッフィーとコラボ!限定デザイン発売!!

リサージのミルクオイルがミッフィーとコラボ!限定デザイン発売!!

  • 2019.11.16
  • 1810 views

カネボウ化粧品の仕事や家事で忙しい毎日の中でも、賢くたしかな方法で美しく輝いていたいという女性のためのブランド・リサージは、2018年10月に発売した独自発想オイルイン美容液「リサージ ミルクオイル」のミッフィーコラボデザインを11月16日から限定で発売します。

シンプルというフィロソフィーを持つリサージとミッフィーの生みの親、ディック・ブルーナ氏。両者の出会いと、リサージのパッケージデザインからブランド設計までトータルで監修している佐藤可士和氏により、美容液の新しいパッケージが誕生しました。この秋だけの4色のミッフィーボトルが、毎日のスキンケアを心弾むひとときにしてくれそうです。

©Mercis bv

ミルクオイル ミッフィーデザイン(美容液・化粧用油)全4色 各50mL 各¥5,000(税抜)2019年11月16日 ※限定発売

とろりとしたミルク状の美容液に、厳選したペースト状のオイルや液状オイルを配合しているので、肌に馴染ませるとオイルが弾け出すユニークなテクスチャー。
ベタつかないのに、潤いをしっかり閉じ込めて、もっちりハリ肌へと導いてくれます。乾燥やツヤのなさは気になるけれど、オイルの重さやベタつきは苦手という人にオススメ。

ミッフィーとのコラボレーションを記念して、期間限定のスペシャルサイトもオープン中。オリジナルゲーム「miffy もっちりタッチ!」をはじめ、ここでしかみられない情報が満載のスペシャルサイトです。

リサージ×ミッフィーのスペシャルサイトはこちら

lissage-miffy.jp

ミッフィフーファンならずとも欲しくなるキュートなボトルは、この秋だけの限定デザインです。お見逃しなく。

問い合わせ/カネボウ化粧品 0120-518-520

lissage.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる