1. トップ
  2. 元恋人を殺害されたヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、殺人犯に激怒

元恋人を殺害されたヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、殺人犯に激怒

  • 2019.11.15
  • 20974 views

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルでモデルのレオミー・アンダーソンが、自身の元恋人が巻き込まれた殺人事件について、怒りのメッセージを綴った。(フロントロウ編集部)

レオミーが元恋人を殺害した男に怒り

今年、人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔、通称エンジェルに抜擢されたモデルのレオミー・アンダーソン。モデルだけでなく実業家としても活動するレオミーがツイッターを更新し、1枚のスクリーンショット写真を公開した。

画像: レオミーが元恋人を殺害した男に怒り

レオミーが投稿したのは、ある殺人犯によるインスタグラムの投稿。同殺人犯が、刑務所での様子をドキュメンタリー番組として放送するためにインタビューを受けることになったと綴る写真を引用し、レオミーはこう書き込んだ。

「私の元恋人で、親しい友人だったハリーを殺害した男に、“放送時間”なんてものが与えられていいはずがありません。一体これはなに?彼の家族に対するリスペクトはないの?みんなこれを止めるためにリツイートしてほしい。彼の家族は今まで十分苦しんだはずよ」

レオミーが言及したのは、2018年に起きたモデルのジョージ・コウによる殺人事件。レオミーと過去に交際していたモデルのハリー・アゾカが、当時交際していた恋人を巡り殺人事件に巻き込まれた。

レオミーは、殺人という重大な罪を犯したにもかかわらず、メディア出演しようとする犯人を強く批難。レオミーだけでなく、多くの人から批判が殺到したことを受けてか、現在は殺人犯のジョージによるインスタグラムの投稿は削除されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる