1. トップ
  2. ネイル
  3. もう準備はOK?サンダルからの“チラ見せ”が可愛い最新フットネイル

もう準備はOK?サンダルからの“チラ見せ”が可愛い最新フットネイル

  • 2015.4.4
  • 5060 views

春になり、サンダルを履く機会も増える中、「あ!足の爪の手入れ忘れてた!」なんて方も多いはず。そこで、春から夏にかけてのサンダルシーズンにおすすめの、可愛いフットネイルをご紹介。本格的な春の足元になる前に、是非フットネイルをしてみてはいかが?

水玉フットネイル

白ベースにカラフルドットが可愛い爽やかフットネイル。濃いめピンクのワンカラーをポイントで。

パステルフラワーフットネイル

少しレトロなお花が可愛いフラワーネイル。パステルカラーなので、とっても春らしいイメージに。

ひまわりフットネイル

これからの暖かい時期にぴったりのひまわりネイル。春から夏にかけて人気の高いフラワーネイル。

ボーダーフットネイル

カジュアルでクールなイメージのフットネイル。普段落ち着いたファッションが多い方におすすめ。

フラワーペイントネイル

落着いた赤のワンカラーネイルに、ポイントで大きな花のペイントを。飾りをつけることでエレガントに。

おっきなハートネイル

親指のハートをポイントに、他はワンカラーでシンプルに。 デートにもぴったりのデザインです。

キャンディーリボンフット

カラフルでポップなキャンディーフットネイル。パステルカラーなので、これからの時期にぴったり。

ギンガムチェックネイル

ギンガムチェックのフットネイルで女の子らしく。自分の好きなカラーのチェックを楽しめる。

カラフルハート繰り抜きフット

可愛いくりぬきフットネイル。ピンクとブルーの鮮やかな2色ネイルに可愛いハート型を繰り抜き。

逆フレキラキラフット

逆フレンチにボーダーとストーンにパールで大人可愛いネイルに。埋め尽くしでさらにキラキラに。

>>その他最新ネイルデザインを見る

やってみたいフットネイルは見つかった?手を抜きがちなフットネイルですが、春夏のファッションと合わせて是非可愛いネイルを楽しんでみて。おしゃれがグッと楽しくなること間違いなし。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる