1. トップ
  2. ネイル
  3. やっぱり春は“お花柄”が人気!?2015年春「最新ネイルランキング」

やっぱり春は“お花柄”が人気!?2015年春「最新ネイルランキング」

  • 2015.4.4
  • 2932 views

明日から4月に突入。本格的な春に向けて、おしゃれの準備はできてる?ファッションやヘアだけでなく、春はネイルも色合いが明るく可愛いデザインばかり。今回は、まだネイルの準備ができていない方のため、最新のネイルランキングをご紹介。あたなはどのネイルがお気に入り?

★1位★お花ネイル

ナチュラルなワンカラーネイルに、ポイントでマットなフラワーペイントを入れて春らしい雰囲気に。

★2位★たらしこみピンク

ピンクベージュのシンプルンなネイルにポイントで左右ひとつずつたらしこみアートをしています。

★3位★ワンカラーマーブル

春にぴったりの、桜色のワンカラーマーブル。派手にはせず、季節感を出したい方におすすめ。

4位:ライトグリーンビジューネイル

やさしいライトグリーンのグラデーションネイルに、ポイントでエレガントなビジューを。

5位:グラデーションフレンチ

カラフルな色使いの逆フレンチネイル。パステルカラーなのでカラフルでもやさしい色合いに。

6位:グラデーションネイル

パステルカラーのグラデーションネイル。貝殻の飾りをのせることで、夏までOKなデザインに。

7位:お花アートネイル

さりげない花柄と、紫やピンクを使用した色使いがとても大人っぽく、大人女性にもぴったり。

8位:ビジューネイル

気分や季節によってカラーを変えてもグッと雰囲気が変わって楽しめる、おしゃれなビジューネイル。

9位:フラワーリースネイル

ピンク×ゴールド×フラワーの鉄板モテネイル。肌馴染みの良いピンクがナチュラルなイメージに。

10位:パステルツィードネイル

秋冬に人気のツイードネイルも、パステルカラーにすることによってポップな春らしい雰囲気に。

>>その他最新ネイルデザインを見る

この春気になるネイルは見つかった?ファッションやヘアだけでなくネイルも春仕様にして、春のおしゃれをワンランクアップしてみてはいかが。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる