1. トップ
  2. ヘア
  3. ほどよい“抜け感”に男性もキュン!2015年最新モテヘアスタイル

ほどよい“抜け感”に男性もキュン!2015年最新モテヘアスタイル

  • 2015.4.4
  • 17061 views

男性が好む女性のヘアスタイルは、きっちりとしたおしゃれヘアよりも、どこか抜け感のあるヘアスタイル、という意見も。隣にいるだけで男性が安心できるような“抜け感”を演出するべく、最新のモテヘアに挑戦してみない?きっとこの春あなたもモテ女子の仲間入り。

アッシュグレージュカラー

外国人風の透明感のあるアッシュグレージュカラー。アイロンまたは、パーマでカールをつくりトリートメントクリームでまとまりある髪に。

クールな寝起き風ボブ

重めボブでキュート感を出しつつ、前髪を長めにし毛先を外に巻いてクール感をだしました。内巻きにしても、柔らかくふわっとしたしテイストでいろいろなスタイリングが楽しめるスタイル。

ピンナップショート

ボリュームより毛先に柔らかいパーマがほしいのでピンパーマでゆるめにかけて。柔らかい質感で女の子らしさをプラスして。ソフトワックスで握るようにつけて完成。

美シルエットショートボブ

好感度の高い美シルエットのショートボブスタイル。緩めのパーマでほどよいボリューム感のあるシルエット。柔らかい質感を作り出します。

シンプルフレンチショート

エリアシ、耳まわりをすっきりさせながらも柔らかい丸みを少し残した女性らしい大人のショートスタイル。かっこよさもだせる万能スタイルです。

ふわゆれパーマヘア

お風呂あがりのようなさらっとした質感のスタイルです!ナチュラル思考の方に大人気のふわミディ!完全ドライ後はワックスを。

大人ヌーディボブ

カッコイイの中に女性らしさを加えた[大人NUDI]ボブ。ボブ、ミディアムも似合わせカットで小顔に。最後にワックスでもみ込むだけでいい簡単スタイル。

揺るふわボブ

ナチュラルな優しさと、目を引く可愛さを取り入れたショートボブ。重めシルエットにふんわり感が出るように、トップにレイヤーを入れ、束感が出るようにカットします。

大人のナチュラルショートヘア

ショートボブベースに前髪は長めに残して顔まわりはタイトに、後頭部には自然な丸みをもたせることで、女性らしいシルエットにして、スライドカットで動きとやわらかさ演出。

あなたのヘアスタイルはモテヘアだった?まだ春のイメチェンをしていない方は、是非このヘアスタイルを参考にして、この春モテ女子を目指してみてはいかが。

>モテヘアを創る今人気の美容室を見る!

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる