1. トップ
  2. 30年以上前のあの時の感謝を伝えたい…初恋の人を大捜索!!

30年以上前のあの時の感謝を伝えたい…初恋の人を大捜索!!

  • 2019.11.14
  • 205 views
14歳のあの時の感謝を伝えたい…30年以上越しの想いは届くのか
(C)FBS

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。11月18日(月)の放送は、中学2年の時の初恋相手に、感謝の想いを伝えたい男性からの依頼。

【写真を見る】恋愛に謎解きに…福岡県民を斉藤優が全力サポート

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は、中学2年の時の初恋相手に感謝の想いを伝えたい46歳の男性からの依頼。依頼者は、小学校の時にいじめを受けた経験から強くなりたい一心で体を鍛えたものの、同級生たちが近寄りがたくなってしまい、誰からも相手にされず孤立してしまったという。そんな中、「本当は優しい人なんだよね。」と声をかけてくれたのは同じクラスの女子。唯一、自身を気にかけてくれた彼女に一目惚れし、想いを伝えようとしたが、彼女は突然転校。告白する事ができなかった。

その後も、彼女を探し続けるも行方は分からず、気付けば、30年以上の歳月が経った。パラシュート部隊・斉藤優が依頼者の初恋相手の大捜索に協力する。はたして、依頼者の30年以上越しの想いは届くのか。(ザテレビジョン)

元記事で読む