1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの連絡がなくなりました。どうしたらいいですか?【ユミリーのお悩み相談室】

彼からの連絡がなくなりました。どうしたらいいですか?【ユミリーのお悩み相談室】

  • 2019.11.14
  • 3175 views

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼から連絡がほしいです。

職場で仲のよかった彼が仕事の関係で引っ越しをし、連絡がなくなりました。半年ほど友達以上恋人未満の関係でした。当時の彼は2人の将来のことを話してくれたり、毎日連絡をくれたり、会ったりしてたのに、引っ越しをしたとたんに連絡がありません。今だに忘れることができず、気になっています。もう連絡をとることはできないのでしょうか。(相談者/まなさん・40代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、まなさんのライフスターを見てみましょう。

★まなさん
ライフスター……三碧木星
天中殺……午未天中殺

まなさんの性格は……
頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何事も頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。

まなさんの彼は一白水星、まなさんは三碧木星なので、彼との相性はとてもよいですね。だから、お互いに親しいお話ができていたのでしょう。

彼は今年、収穫運、金運で、とても活動的に働くべき運気になっています。彼の引っ越しは遠方なのでしょうか? 引っ越しというのは環境が変わり、気持ちもその環境によって変化していくものです。彼はとても忙しくなって充実しているのかもしれません。または、環境の変化で気持ちが追いつかない状況になり、自分のことで精一杯になっているかもしれません。

まなさんは運気的に今年は頂上運ですから、積極的に彼の気持ちも募っているのでしょう。引っ越しによる彼の変化を念頭において、あせらず自分の生活に集中してみましょう。

恋愛運には、東に生花を活けてみてください。そして、明るい色やピンクのお洋服や花柄を取り入れたファッションで、揺れるイヤリングをして外出してください。お部屋の整理整頓もきちんとして、吉方の神社参りをしてみてください。毎日の吉方を「直居ユミリー恋愛風水」でチェックして、神社参りをすれば望みもかなえてくれるはずです。彼からの連絡も期待できますし、また、きっと新しいまなさんの世界もやってくるはずです。

いつも笑顔で自分を幸せな心にしていてくださいね。
(直居由美里)

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。占いサイト「直居ユミリーの恋愛風水」「ユミリー成功の法則」監修

元記事で読む