1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恋愛圏外オンナ」まっしぐら…男性がドン引きする勘違いモテテク3つ

「恋愛圏外オンナ」まっしぐら…男性がドン引きする勘違いモテテク3つ

  • 2015.4.4
  • 22541 views

出会いのチャンスが増える春、モテようとがんばっている女子も多いかもしれませんね。

でも、あなたが“モテテク”だと思っているその行動が、逆効果だったとしたら……?

「うわぁ……コイツ、きっついな~」なんてドン引きされていたら、モテるどころかどんどん出会いが遠のいていく危険も。

そこで今回は、『gooランキング』の「実は男性が迷惑している“女性の勘違いモテテク”ランキング」の結果を参考に、実は男子がドン引きしてる“勘違いモテテク”を3つ、ご紹介します。

 

 

■1:露出の多い服装

男性の目を引こうと、胸元が大きくあいたトップスを着てはいないでしょうか? 「男性は露出の多いファッションが好きなはず」と思っているなら、それは誤解かも。

セクシーすぎる服装って、目のやり場に困ってしまうことも多いもの。

また、露出の多い服装をしていると“遊びの対象”としてしか見てもらえず、本命の座が遠のいてしまうかもしれません!

 

■2:無理な若作り

「男性は若いオンナが好きなはず!」と思い込み、無理して若作りしていませんか?

でも、あまりに年齢に合わない服装をしていたり、バカっぽく振舞ったりしていると、男性がこっそりドン引きしている危険も……。

下手な若作りは、安っぽく見える原因にもなってしまいます。年相応の魅力を持った女性を目指しましょう!

 

■3:過度なボディタッチ

飲み会で男性とおしゃべりするとき、ボディタッチを意識している女性も多いでしょう。

でもこれ、定番モテテクと思いきや、実は迷惑している男性が多いようなんです!

また、定番化しすぎてしまい、ミエミエなモテテクって思われちゃう危険もありますので、ほどほどにしておいたほうがよさそうです。

 

どうでしょう? 「ちょっと心当たりあるかも……」なんて思ったなら、ぜひ改めてみて。

好きな人にアプローチしているつもりが、どんどん男性を遠ざけていた……なんて悲劇が起こらないよう、自分の言動を見直してみるといいかもしれませんね。

 

【参考】

※ 実は男性が迷惑している「女性の勘違いモテテク」ランキング – gooランキング

 

の記事をもっとみる