1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】はハイクオリティ!大人可愛いキーホルダー&チャーム特集♡

【キャンドゥetc.】はハイクオリティ!大人可愛いキーホルダー&チャーム特集♡

  • 2019.11.14
  • 7308 views

おしゃれな方はファッションでもインテリアでも、そのまま使うということをせず何かプラスしてオリジナリティを出したり、アクセントを加えたりして楽しんでいることが多いですね。

バッグやスマホ、パンツなどに可愛いキーホルダーやチャームを付けるとグンと素敵にグレードアップします。

そこで今回は、気軽に選べる100均のキーホルダーやチャームをリサーチしました。ぜひ、ご覧ください。

種類が豊富でトレンドライクな100均チャーム

【キャンドゥ】ふわふわ&リボンバッグチャーム

リボンとファーのボンボンの組み合わせがキュートなバッグチャームです。

リボンはレザー調でラグジュアリーな質感。リボンの中央のストーンもエレガントな輝きで高見えします。

金具のゴールドも素敵ですね。普通のバッグが一気にランクアップ。

【キャンドゥ】モノトーンふわふわキーホルダー

ファーボンボンだけというのも、シンプルな可愛さがありますね。

バッグはもちろん、パンツのベルトに付けたりポーチや鍵に付けたりしてシーズンファッションを楽しめます。

色違いで2つ付けたりしても可愛いですね。

【キャンドゥ】エレガントなリーフキーホルダー

繊細なリーフをモチーフとした高級感あふれるキーホルダー。

ボールチェーンなので、キーホルダーにするよりもバッグチャームやアクセサリーとして使う方が素敵かも。

1つ1つ形が違うアイテムなので、お好みのものを選んで買うといいですね。

【キャンドゥ】プチクリアファイルケース

ケースとして売っていますが、小さなケースでボールチェーンが付いているのでバッグチャームに最適。

ケースに何も入れずに付けても可愛いですが、お菓子や小物を入れて付けると楽しいバッグチャームになりますよ。

【ダイソー】いろいろ使えるキーケース

こちらはこのケースがキーケースとなっていて、ケースを開けると中にキーホルダーリングが付いています。

小銭入れやパスケースにも使える大きさなので、使い方は自由。

何も入れずにバッグチャームとしてもチャーミングですよ。

【ダイソー】星モチーフがチャーミング

星形モチーフがクールなワイヤーリングキーホルダー。

ワイヤーリングが細いので、ジッパーにも通すことができるからポーチに付けたり、スマホに付けたりしてもスマートですね。

パーティの時のボトルマーカーとしてもおしゃれです。

【ダイソー】チャームとしても優秀キーホルダー

バッグチャームにぴったりなキーリング。

普段使いのバッグにつけるだけで、バッグの高級感がワンランクアップします。

いろいろな種類があるので、お手持ちのアイテムを考えながらデザインや色を選ぶといいですね。

【ダイソー】ゴールドがゴージャスなキーリング

シンプルで小さめのキーリングはいろいろ使えそうですね。

文字通り鍵を束ねるキーリング、キーホルダーとしても使いやすく、バッグチャームやアクセサリーとしても素敵にカスタマイズできそうですね。

まとめ

100均の素敵なキーホルダー&チャームをご紹介しました。キーホルダーは鍵を束ねるだけに使うと思っていたら、大間違い。

ネーミングはとりあえずキーホルダーとなっていても、バッグやポーチに付けたり、スマホアクセにしたりといろいろ使えます。

バッグ用チャームとして売られているものでも、バッグ以外に付けてもキュートに映えることがあります。

ぜひ、オリジナルの使い方を見つけて、おしゃれに楽しんでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる