1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!彼が「本能的に」惹かれてしまう女性って?

男性の血液型別!彼が「本能的に」惹かれてしまう女性って?

  • 2019.11.14
  • 13678 views

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。

そうすれば、自信をもってあなたの魅力を発揮できるはず。

どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の血液型から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、血液型別に「彼が“本能的に”惹かれてしまう女性」についてご紹介いたします。

彼が“本能的に”惹かれてしまう女性

A型男子の彼は…積極的で世話好きなお姉さん系に弱い

A型男子の彼はどちらかというと、好きになっても自分から動くタイプではありません。

確信のないことには手を出さないので、恋愛もやや進行は遅れ気味。

そのため、女子側から押していったほうが交際はスムーズにスタートすることでしょう。

また、世話好きなお姉さん系女子にメロメロなので、一見反応が薄そうですが積極的なほうが本能を刺激できるはず。

何度か彼と二人きりになる機会をつくって、リラックスしてもらえたら勝利は近いかも。

B型男子の彼は…ムーディーかつホンネで語れる女子に弱い

B型男子の彼は、気持ちと態度がうらはらなタイプなので、本心がどこにあるのかなかなか掴みにくいと言えるかもしれません。

そこで、彼を落とすなら二人きりのシチュエーションに持ち込むことがポイントとなります。

日頃は悪態をつく彼ですが、あなたと二人だけになるとホンネを話してくれるはず。

そこであなたも、打ち明け話や相談などホンネで話をしてみましょう。

彼にとって気を許せる存在になれれば、意外と進展は早そう。

ムードにも配慮できれば、彼の本能に働きかけられそう。

ムードにも配慮できれば

O型男子の彼は…色気のあるセクシー系女子に弱い

O型男子の彼は比較的シンプルな性格をしているので、色仕掛けやちょっとしたボディータッチに弱いところがあります。

そのため、少し色気を出して迫ると、すぐに本能が刺激されクラっとあなたになびいてくれることでしょう。

セクシー系にベタ惚れしやすいのです。

彼が恋をすると、とにかく小細工無しでアプローチしてくるため、すぐに好意は分かるはず。

でも、これは他の女性に対しても同じことが言えます。

そのため、「あなたでなくてはいけない」という理由を彼に見出してもらうことが大切と言えるでしょう。

AB型男子の彼は…賢くて対人センスがいい女子に弱い

AB型男子の彼は大人しそうに見えますが、恋をすると人が変わったかのように積極的になるようです。

自分の気持ちを表現するのはあまり得意ではありませんが、内面は誰よりもかたい決意や情熱を秘めているタイプです。

そんな彼の好みのタイプは、頭が良くて会話が上手な女子。

人間関係のセンスが良い人に胸をときめかせることでしょう。

ただ、目に見えて露骨にアプローチされるのは好まないので、さりげなく要所要所でアタックするといいでしょう。

彼の本能に働きかけるには、品の良いしぐさと話題力なのです。

彼の本能に働きかける

おわりに

もともと恋は本能的なものではありますが、場合によっては頭であれこれ考える余地がないほどに心を持っていかれることも。

それこそが恐らく“本能的に惹かれてしまう”ということなのでしょう。

もしも気になる彼が、あなたのことをそんな風に見てくれたとしたら、まさに“女冥利”に尽きますよね。

恋にはある程度の演出も“スパイス”として必要なときがあります。

彼の好みを把握して、逆算して攻めてみてもいいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む