1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 引き締まって冴え印象!クリーム状浸透マスク『Red B.A コントゥアテンションマスク』でフェイスラインのもたつきにアプローチ

引き締まって冴え印象!クリーム状浸透マスク『Red B.A コントゥアテンションマスク』でフェイスラインのもたつきにアプローチ

  • 2019.11.14
  • 655 views

Red B.Aから、フェイスラインの「もたつき」や、大人の「むくみ」に着目したクリーム状浸透マスク『Red B.A コントゥアテンションマスク』が登場。日々の肌変動やエイジングケアを考えた処方設計とオリジナル処方で肌をなめらかに引き締め、長時間うるおってハリ感もキープできる。

大人むくみを解消して再起動!なめらかに引き締めるクリーム状浸透マスク

「本能は、再起動できる」をメッセージに掲げているブランド、Red B.Aは、加齢によってむくみを感じる部分が変わる点に着目。顔の印象がぼやける悩みを改善する『Red B.A コントゥアテンションマスク』(スパチュラ付・85g・希望小売価格 税抜12,000円・10月5日発売)が誕生した。

20代で感じた顔全体にむくみを感じる「初期むくみ」は、年を重ねるごとにフェイスラインが下に沈んだかのようにもたつき、ぼやける、「大人むくみ」に変化する。

B.Aは、それが肌に居座った原因物質が細胞をフリーズさせ水分が滞ってしまうためであるということを突き止め、改善するクリーム状浸透マスクを開発した。

「大人むくみ」はケアしないまま放っておくと、定着してしまうというからとても恐い。引き締まった冴え印象を取り戻せるというマスクをさっそくためしてみた!

朝は簡単、なじませるだけ。夜は首からデコルテまでマッサージ

化粧水、美容液などで肌を整えた後に、付属のスパチュラで適量を手にとる。

(朝→大きめの真珠一粒位で顔のみ 夜→小さめのサクランボ3個位で顔からデコルテに向かってマッサージ)

まずは顔の4点にさくらんぼ1個分位を取り、額、両頬、あごにおいて、内から外へなじませる。

かたいと思ったクリームだが、肌にのせると意外とするするのびる。
べたつきが気になる場合はティッシュでふきとってもいいが、記者は全く気にならなかった。

夜は、朝のケアに加えて首&デコルテまでケア。

顔にクリームをなじませた後、スパチュラで小さめのサクランボ2個位のクリームをとってデコルテの4点(アゴ下と両胸のライン上の鎖骨下あたり)におき、首から胸元にかけてなじませマッサージする。

最後にスパチュラでマッサージ。

血行がよくなったのか顔があったかい。
ツヤツヤで健康的な明るいお肌に!

そして…1回使用しただけなのに何となく頬が持ち上がっている感じが!

引き締めて固定!バンテージソリッド感触のクリームは大人むくみに効果あり

『Red B.A コントゥアテンションマスク』は張力感のあるクリームがキュッと引き締めて固定するバンテージのように肌を張り上げ、大人むくみの定着を防いでくれる。

最近、知人に「首がきれい」といわれた。確かに我ながら首から胸にかけて肌にハリが出てきていると思う。顔も弾力や健康的なツヤが戻って化粧のりがよくなった。

今日のむくみを明日に積み重ねたくない、引き締まった小顔を諦めたくない人にぜひためして欲しい。

『Red B.A コントゥアテンションマスク』は10月5日より全国のポーラショップや取扱い百貨店、オンラインストアで購入できる。

気になる人は公式サイトをチェックしてみて。

オリジナルサイトで読む