1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏ができたらしたいこと」あるある

「彼氏ができたらしたいこと」あるある

  • 2019.11.14
  • 24303 views

「彼氏ができたら……」という妄想は、現時点で恋人のいない女性にとって、楽しい遊びのひとつと言えるかもしれません。今回は、彼氏ができたらぜひやりたいあれこれをピックアップ!

■昼飲み後に家でイチャイチャ

休日におしゃれなカフェで昼間からお酒を飲んで、夕方くらいに一緒に家に帰って、イチャイチャしながら夜更かしする。

■ドライブデート

Shutterstock 1303758718

早起きして遠くまでドライブデートがしたい!

サービスエリアで買い食いしながら、海を目指して。

■ベタなカップル旅行

金沢あたりに旅行して、浴衣を着ながら街を散策。

美味しいものをたくさん食べて、ちょっといいホテルを予約して、優雅な時間を過ごす。

■お酒と肴を楽しみながら自宅で映画鑑賞

大好きなお酒やおつまみをどっさり買い込んで、朝から晩まで、食っちゃ寝しながら自宅で映画三昧。

■のんびりデート

彼氏の好物をたくさん詰め込んだ手作りのお弁当を持って、動物園とか植物園にお出かけし、のんびり過ごしたい。

■添い寝

Shutterstock 659620921

後ろから抱っこされたまま眠りにつきたい。

向かい合って抱き締められるのでもいい。

■クリスマスの恋人

一度でいいから、クリスマスに彼氏と街歩きしたい。

手をつないでイルミネーションを指差して、「すごーい、キレイ〜!」みたいなこと言いながら。

■コインランドリーでデート

Shutterstock 1195751593

たまった洗濯物をたくさん持って、夜中にコインランドリーに行って、ふたりで温かいものを飲みながら、おしゃべりして待ち時間を過ごしたい。

■リア充アピール

テーマパークとか遊園地とかの写真をSNSにアップして、それとなく彼氏がいることを匂わせたい。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる