1. トップ
  2. “スニーカー大好き”佐野勇斗が躍動する『PUMA X-RAY』WEBムービー公開!撮影は「とても楽しかった!」

“スニーカー大好き”佐野勇斗が躍動する『PUMA X-RAY』WEBムービー公開!撮影は「とても楽しかった!」

  • 2019.11.14
  • 161 views
ABC-MART『PUMA X-RAY』ポスターカット
KADOKAWA

【写真を見る】あふれる躍動感!ABC-MART『PUMA X-RAY』のイメージモデルに就任した佐野勇斗

俳優の佐野勇斗がABC-MART『PUMA X-RAY』のイメージモデルに就任。今回、佐野が出演する同商品のWEBムービー&キービジュアルが公開された。

自宅に40足!大のスニーカーマニア

【写真を見る】あふれる躍動感!ABC-MART『PUMA X-RAY』のイメージモデルに就任した佐野勇斗
KADOKAWA

『PUMA X-RAY』は、全国のABC-MARTで新商品として発売開始したボリュームスニーカー。WEBムービーでは、佐野が同商品の4つのデザイン「VIVID」「SPORT」「MONOTONE」「ANIMAL」に対応した4つのスタイルのファッションで登場し、それぞれのテイストを表現している。

イメージモデルに就任した佐野は今年、映画「小さな恋のうた」、「凜-りん-」で主演を務めたほか、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」にも出演し、第28回日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞するなど俳優業で目覚ましい成長を遂げた。現在は、公演中の主演舞台「里見八犬伝」で犬塚信乃を演じている。

ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動中で、11月6日にはM!LK5周年アニバーサリーシングル「ERA」がリリース。2020年4月からはライブツアー「M!LK SPRING LIVE TOUR 2020」を予定しているなど、今もっとも注目の俳優・アーティストのひとりだ。

そんな佐野は、今年2月22日のスニーカーの日にちなみ、「スニーカーベストドレッサー賞」俳優部門にも輝いたスニーカーマニア。「服を買いに行ったにもかかわらず、スニーカーを買ってしまうことが多い」というほどのスニーカー好きで、自宅には40足ものスニーカーがあるという。

スニーカーベストドレッサー賞の授賞式では、「目当てのスニーカーを見つけたときはどんな気持ち?」という質問に「結婚されている方は、よく『運命の人だと感じた』って言っていますが、僕にとってはそれがスニーカーですね。見た瞬間に、この子だ!って感じます」と答えるなど、熱烈なスニーカー愛を明かしていた。

ABC-MART『PUMA X-RAY』(SPORT)で躍動する佐野勇斗
KADOKAWA

佐野勇斗「たまらなく嬉しいお仕事でした」

今回、就任にあたり「今回、ABC マートさんのPUMA『X-RAY』の撮影をやらせていただいたのですが、すごくアクティブな撮影でとても楽しかったです!ポージングでは『X-RAY』のもつEXTREMEな魅力を表現する為に、走ったり、ジャンプをしたり、トランポリンを使って跳ばせてもらったり、身体の見せ方を色々とやらせていただきました」と、撮影をエンジョイした様子。

「履くスニーカーのカラーによっても、爽やかだったり、ファンキーな感じを衣装や髪型を変えながら撮影したので、かなりいろいろな表情の僕が見られると思います!何より、スニーカー大好きな僕にはたまらなく嬉しいお仕事でした。ありがとうございます!」と、スニーカーのイメージモデルを務める喜びも口にした。

『PUMA X-RAY』は全国のABC-MARTで発売中。スニーカー愛あふれる佐野が躍動するスタイリッシュなWEBムービーにも注目だ。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む