1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソー・3COINS】は侮れない!ハイクオリティのコスメ・美容グッズ♪

【ダイソー・3COINS】は侮れない!ハイクオリティのコスメ・美容グッズ♪

  • 2019.11.14
  • 8827 views

最近の100均や300均では、コスメラインやシリーズも充実しているので、立ち寄るとつい目を奪われてしまいますよね。

今回はダイソーと3COINSからハイクオリティのコスメ・美容グッズをご紹介したいと思います。どれも魅力的なものばかりですよ。

デザイン性の高いダイソーと3COINSのコスメ・美容グッズが魅力的!

ダイソーのブラシとシェーバー

インスタグラマー達からの支持が高いこちらのダイソーのブラシ。ブラシの櫛が3段階の高さになっており、髪がサラサラになると評判。

そしてダイソー300円商品のシェーバーも、肌辺りが良くシンプルデザインだから、コスメポーチに収まりやすいと人気です。

ダイソーのネイル

秋冬シーズンになると、こっくりとした色味のものを見につけたくなりませんか。

洋服だと変えなくてはなりませんが、マニキュアなら毎日こっくりとした色味が楽しめます。

特にこちらのダイソーのネイルは、ラメが入っているのでサッと塗るだけできれい仕上がります。

ダイソーのブライトニングミラー

鏡の下部にタッチすると、LEDライトがON/OFFできるダイソーのブライトニングミラー。

映りが明るく見えるので、化粧のチェックが隈なくできます。しかも、明るいライトがまるで女優さんのような気分でメイクができるんです。

500円で購入できるのはとても嬉しいですね。

ダイソーのメイクブラシ

ダイソーの300円商品のカブキブラシは、肌触りが良くて、ダイソーのコスメラインURGLAMの中でも特に人気の高いアイテムの一つです。

筆の毛に黒と白を使っているのがとても高級感があります。

ダイソーのカラーマスカラとアイシャドウ

カラーマスカラを使うとメイクのおしゃれさが増しますよね。ダイソーのカラーマスカラはなんと200円なので、様々なカラーバリエを揃えられます。

ダイソーのシャイニーグロウアイズは、パッケージからキラキラしていて華やかな気分を味わえるアイテム。

どちらもプチプラなので、気軽にメイクを楽しめますね。

3COINSのMagic closetシリーズ

3COINSのコスメシリーズMagic closetは、ピンクをメインカラーに使ったパッケージがとってもキュートなシリーズです。

とても可愛いので、ポーチからメイク道具、ハンドクリームまで一通り揃えたくなります。

3COINSのMagic closetのネイルポーチ

ピンクのラメがとっても華やかな3COINSのネイルポーチ。マチがたっぷりあるので、ネイルをたくさん収納できます。

トップコートやベースコートなど、意外と嵩張るネイルグッズは可愛く収納できると気分も上がりますよ。

3COINSのヘアアイロンポーチ

3COINSからはヘアアイロンポーチも発売されているんです。

旅行にいく時、外出中にヘアセットを治したい時にヘアアイロンを携帯していると、コードがカバンの中でぐちゃぐちゃしますが、このポーチがあれば安心。

まとめ

今回はダイソーと3COINSから美容・コスメグッズをご紹介しました。

デザイン性はもちろん、使い勝手も評判の高いものが多いので、是非一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる