1. トップ
  2. ネイル
  3. 柔らかにフェミニンに♡ハートフレンチネイルのデザインをご紹介

柔らかにフェミニンに♡ハートフレンチネイルのデザインをご紹介

  • 2019.11.14
  • 5511 views

丸みのあるハートのフォルムが美しい、ハートフレンチネイル。柔らかでフェミニンな雰囲気のデザインは、大人女子のお洒落にもピッタリですよね。この記事では、ハートフレンチネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

大人カラーでアートするハートフレンチネイル

爪先にハートを描いてつくる、ハートフレンチネイル。これからの季節にぜひおすすめしたいのが、大人カラーを使ってアートするデザインです。

例えば、ややくすんだ色味を使ってアートするデザインはいかがでしょうか。ダスティパステルカラーやグレージュカラーといった落ち着いた色味ならば、爪5本に別々の色を使うカラフルなデザインでも、上品にまとめられますよ!落ち着いた色味のピンクやテラコッタカラー、マスタードイエローでアートするハートフレンチネイルも素敵です。

これらの色はシルバーやゴールドとの相性も良好ですので、フレンチラインや爪先にラメを重ねるアレンジにもチャレンジしてみてくださいね!

ハートフレンチネイルにアートをプラスして

ハートフレンチネイルは、フレンチ部分にアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、フレンチ部分に小花柄をアートするデザインはいかがでしょうか。薔薇のモチーフを描いてエレガントに仕上げたり、チューリップを描いてPOPに仕上げたり、季節に合ったお花を描いたりというように、描くお花も工夫してみてくださいね。

フレンチ部分に目玉をアートしたり、フレンチ部分をストーンで埋めつくしたり、といったデザインも素敵ですよ!

メタリックカラーを取り入れてCOOLに!

ハートフレンチネイルは、メタリックカラーを取り入れることで、COOLで大人カッコいい仕上がりにすることも可能です。

例えば、お好みのカラーを使ったシンプルなハートフレンチネイルを基本デザインとしつつ、爪1本だけをメタリックカラーのハートフレンチネイルにするデザインはいかがでしょうか。カラージェルの中にはメタリックな色味のものがたくさんありますので、何色か揃えておくとアートの幅が広がりますね。もちろん、ミラーパウダーやグリッターを使っても、素敵なデザインに仕上げられますよ!

ポイントで金古美カラーのスタッズをプラスしてクラシカルな雰囲気に仕上げたり、パールをあしらい上品さをプラスしたりというように、パーツを使ったアレンジにもチャレンジしてみてください。



Itnail編集部

オリジナルサイトで読む