1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン

彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン

  • 2019.11.13
  • 8367 views

キスをされるのってものすごく愛情を感じますよね。いつもされるのを待っているだけになっていませんか? 彼女にキスをされて不快に思う男性はいません。いつまでもラブラブでいるために、たまには自分からキスをしてみたいもの。ということで今回は、男性がキュンとする女性からのキスのシチュエーションをご紹介します。

日常のキス

「おはよう」「いってらっしゃい」「おやすみ」などあいさつとともにするキスは、毎日の習慣にしたほうがいいです。女性が思う以上に男性はキスで癒やされるもの。疲れて帰宅したときに笑顔とキスで出迎えられたら、彼の疲れもきっと吹き飛ぶと思いますよ。
急いでいて「いってらっしゃい」のキスが出来なかったときになんとなく寂しく感じるようなら、それはまさにキスが習慣化された証拠です。

人目を盗んでのキス

二人だけの空間でするキスは日常かもしれませんが、人目を盗んですると刺激的ですよね。非日常的なシチュエーションでの不意打ちのキスは効果的です。ぜひタイミングを見計らってしてみてください。

お酒の勢いでキス

普段は恥ずかしくてできないけれど、お酒の力を借りれば甘えられるという女性も多いのではないでしょうか。キスをねだられるのは男性にとってうれしいことです。ここぞとばかりに可愛くおねだりしちゃってください。あなたが普段クールな女性なら、なおさら効果的です。そのギャップに男性は間違いなくグッとくることでしょう。

デートの別れ際のキス

デートの別れ際に「またね」と軽いキスをしてみてください。あくまでも“軽く”がポイントです。彼はドキッとして、あなたを引き止めたくなると思いますよ。男性はディープキスだけでなくキス自体をうれしく思うものです。別れ際にキスをされると“求められている感”があって、あなたのことをよりいっそう愛おしく感じることでしょう。

エッチのときのキス

エッチの最中、彼にキスをねだっていますか? 求められる行為は興奮をもたらすので、キスをおねだりするのはもちろん効果的です。しかし、時には彼の唇を強引に奪ってみてください。実は女性だけでなく男性も強引にキスをされたい願望を持っています。いつも受け身なあなたから突然キスされたら、たまらなくドキドキすると思いますよ。

いかがでしたか? キスはとても大切な愛情表現です。愛情を確かめ合うためにも、キスは多いに越したことはありません。積極的にキスをして、彼をドキドキさせちゃいましょう! 二人の関係がさらに盛り上がるはず!

オリジナルサイトで読む