1. トップ
  2. 松たか子の歌声が再び日本中に響き渡る!『アナと雪の女王2』日本版メイン楽曲MV到着

松たか子の歌声が再び日本中に響き渡る!『アナと雪の女王2』日本版メイン楽曲MV到着

  • 2019.11.13
  • 170 views
「アナ雪」旋風の再来を予感させる本作のメイン楽曲が初お披露目
[c] 2019 Disney. All Rights Reserved.

全世界興行収入が1300億円を超えるヒットを記録した『アナと雪の女王』(13)の続編『アナと雪の女王2』がいよいよ来週、11月22日(金)から公開される。このたび、日本語吹替え版でエルサの声を務める松たか子が歌う本作のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を収録したミュージックビデオが到着した。

【写真を見る】松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のMVに涙がこみ上げる!

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていたが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”の導きによって、アナ、エルサ、クリストフ、オラフ、スヴェンがエルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす冒険の旅へと出発する…。

日本版声優キャストとしてアナ役の神田沙也加、エルサ役の松が前作から続投し、そしてアナとエルサの母親であるイドゥナ役には吉田羊が抜擢されるなと、実力派キャスト陣が集結している。

このたび、松が歌う本作のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が初お披露目となるミュージックビデオが到着した。前作『アナと雪の女王』の劇中歌である「レット・イット・ゴー~ありのままで~」から5年、再び多くの観客の心を揺さぶる「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、エルサが持つ“魔法の力”の謎を解き明かすキッカケを生みだす重要な楽曲。“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが自身の持つ力と向き合い、力の謎を解明するため新たな世界へ旅立つことを、スケールアップした壮大なメロディと松の美しい歌声が鼓舞する曲となっている。

「アナ雪」旋風の再来を予感させる本作のメイン楽曲が公開され、ますます盛り上がりをみせる本作。ぜひ「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を繰り返し聞き、驚きと感動あふれるアナとエルサたちの大冒険へと一緒に出発する準備をしてほしい!(Movie Walker・文/編集部)

オリジナルサイトで読む