1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥手女子でもOK!気になる彼を振り向かせる「目」を使ったテクニック

奥手女子でもOK!気になる彼を振り向かせる「目」を使ったテクニック

  • 2019.11.13
  • 2371 views

奥手女子は言葉や行動で好意を伝える事に難しさを感じる人が少なくありません。そんな奥手女子でもokな目を使った恋愛テクニックを伝授します。

会話をする時はしっかりと目を見つめて話す。

目を使ったモテテクニックで、簡単だけど意外に難しいのが目を見つめて話す事です。

目を使って会話をすると、ドキドキしてしまって上手く話せなくなります。

相手の目を見つめるのも一苦労な人は、相手の眉間を見つめる事で、相手からするとまるで目を見てるような印象になります。男性にとって目を見つめて話をしてくれる女性は、自分の話をよく聞いてくれる人なんだ!という印象を与える事が出来ます。また綺麗な目だな…と男性も思わず惚れぼれすることもあるので、目を見つめることは大切です。その際メイクはナチュラルメイクで、綺麗な目元を見てもらえるように心がけると良いでしょう。

目の形を褒める事で会話も気持ちも盛り上がる

人の目の形は様々です。つり目やたれ目、また奥二重や一重などの瞼の形など、同じ形の人はそうはいません。好きな人の目を見つめて、綺麗な二重だね!羨ましい…!などと褒めてあげる事で、言われた相手は自然にそう言ってくれた人の目を見つめます。

会話をする時に目を見て話さない照れ屋な人もこの時ばかりは目を見つめて話してくれます。自分の目に自信を持って見つめて貰う事で、会話も盛り上がり、ドキドキも止まらなくなります。好きな人とのデートで会話が見つからなくて困っている人はこのテクニックを駆使すると良いでしょう。

ふざけた面白顔を見せるのも一つのテクニック

ぱちくりとした綺麗な目を見て貰う事だけがモテテクニックではありません。恥ずかしくて見つめ合う事が難しい…!でも相手に少しでも近づきたいという人は、目を使った面白顔のモテテクニックをすると良いです。

相手が冗談や軽いウソをついた時に使えるテクニックで、目を細めて好きな人の顔に近づけます。

「本当~?」などと言って顔を近づけるだけで、男性はこんな一面があるんだ!といろんなドキドキ感を覚えて、更に一緒にいるのが楽しい!と思ってもらえるテクニックです。いつもニコニコしている人はちょっと睨んでみたり、いろんな目を使ったテクニックで相手の心を魅了してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる