1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プチ心理テスト】次の恋はどこで出会えそう?

【プチ心理テスト】次の恋はどこで出会えそう?

  • 2019.11.13
  • 6599 views

今年のクリスマスまであと一ヶ月ちょっと。まだおひとりの皆さまはそろそろ恋人が欲しいなと思いませんか。
次の恋の出会いは一体どんなシーンにあるのでしょう。心理テストで占ってみませんか? 期待感が新しい恋を呼び寄せるかもしれませんよ!

まずはあなたの性格をチェック!

彼からゴールドのネックレスをプレゼントされました。どんなモチーフでしょう?

A: ラブリーなハート
B: 飽きのこないクロス
C: 大人っぽい月
D: 特別感のある、イニシャル

次の恋はどこで出会えそう?

「ラブリーなハート」を選んだあなたは…

愛される女性に相応しいハート型を迷わず選んだあなたは、そもそも恋愛ポテンシャルが高く甘え上手。だから恋のきっかけがないなら、どんどん自分で動いてゆくほうが吉!
“誰かいい人いませんか?”と友だちや知り合いに積極的に声をかけてみましょう。あなたのことをよく知っている人たちからの紹介だからこそ、マッチング率の高い相手と出会えます。出会いの場ではあくまで自然に振る舞うことで恋につながってゆくはずです。

「飽きのこないクロス」を選んだあなたは…

流行に左右されない、シンプルで飽きのこないデザインのクロスを選んだあなたは知性的で、まさにクールビューティータイプと言えるでしょう。とはいえ、そんなところが恋愛では近寄りがたい存在として映っているのかもしれません。
出会いのチャンスはなかなか巡ってこなさそうですが、意外と仕事つながりから新しい恋が芽生えそうな気配。同僚や取引先の人との心理的距離を少しだけ縮めてみると、恋に発展する可能性が高まります。

「大人っぽい月」を選んだあなたは…

夜空に凛と輝く月は、女性の魅力を高めるモチーフとして人気。そんな月を選んだあなたは、ロマンチストタイプ。でも普段の生活の中ではそんな繊細な一面を抑え込んでいるようです。もっと“素敵な恋をして、愛されたい”という自分の気持ちに耳を傾けてみて。
恋愛を最優先に考え、合コン、婚活パーティーなどに参加し、数多くいる候補者の中からあなたの恋愛ニーズを満たしてくれる相手を見つけ出しましょう。

「特別感のあるイニシャル」を選んだあなたは…

“あなただけに”という特別感を感じるイニシャルのモチーフ。そんなモチーフを選んだあなたは、どんなときでも自分の考えや個性を大事にできる、とても自立した人と言えるでしょう。
次の恋の予感はしっとり落ち着いたバーなど、大人が出会える社交の場にありそうです。じっくりとお酒を飲みながら会話を楽しめる、そんな空間に身を置くことで、あなたと相性がピッタリなお相手との自然な出会いが期待できるでしょう。

オリジナルサイトで読む