1. トップ
  2. ファッション
  3. 気温1度の服装24選!真冬におすすめの褒められファッションをご紹介

気温1度の服装24選!真冬におすすめの褒められファッションをご紹介

  • 2019.11.13
  • 8498 views

最高気温1度の服装をご紹介

最高気温が1度の寒さに対応できる、実用的でおしゃれな服装をご紹介!東京の1、2月の真冬の季節に訪れる最高気温が1度の寒さ。

防寒対策が重要になってくるファッションコーデにおしゃれさも添えた服装をピックアップします。

最高気温が1度ほどの天気にご提案したい服装をパンツ・デニム・スカート・ワンピースにそれぞれ合わせた、おしゃれなレディースコーデを24選まとめたので、ぜひご覧下さい。

最高気温1度の服装《パンツコーデ》

チェスターコート×ベイカーパンツ
気温1度の服装
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装

カジュアルなベイカーパンツにざっくりとした畔編みニットを合わせて、大人可愛いイメージのおしゃれな冬の服装。

最高気温が1度の日は空気が冷たく寒さが厳しいので、足元まで保温性が高いロング丈コートがあると活躍します。

レディースファッションからカジュアルなコーデまで万能に使えるグレーコート。

清潔感のある冬の服装の仕上げにロゴトートバッグをアクセントに使って、気負わないコーデが完成です。

ロングコート×チェック柄パンツ
気温1度の服装2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装2

最高気温1度の日のトップスとしてヘビロテしてくれるタートルネックニット。

リブ編みデザインで着回しが効くニットは、1度の日のオンオフのファッションコーデに使える優れモノです。

マニッシュなチェック柄ワイドパンツと合わせた服装でスマートなイメージに。

上品な雰囲気のレディースコートをサッと羽織った服装で、洗練されたシルエットが完成です。

ビッグコート×レギンスパンツ
気温1度の服装3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装3

空気がひんやりとしている気温1度ほどの真冬の着こなしに、脚に馴染んで温かみを与えてくれるレギンスパンツ。

黒のレギパンは着痩せ効果も狙える頼れる一面もポイントです。

カジュアルなロゴパーカーの上からオーバーサイズのコートを使った服装で、1度の日のファッションを旬な仕上がりに。

ラフなロゴテープトートバッグ仕上げに使って、気張らない冬のファッションができあがっています。

ニットカーディガン×レギンスパンツ
気温1度の服装4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装4

スタイルアップが叶うレギパンにハイカットスニーカーを履いて黒でまとめると、スッキリとしたレッグラインを演出。

たっぷりロング丈のヤク100%のロングニットカーディガンをプラスした服装で、1度の日のファッションに保温性を上げています。

シンプルな服装のアクセントになる、おしゃれなファー素材のレディースクラッチバッグを持ってワンランクアップさせたファッションコーデが完成です。

レディースコート×タックワイドパンツ
気温1度の服装5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装5

タック入りのワイドパンツはスタイルアップが叶う頼れるアイテム。

最高気温1度の日にはワイドパンツの下にヒートテックタイツやレギンスを重ねておくと安心ですよ。

ボリュームスリーブニットと合わせたファッションコーデで、今っぽい服装に。

気温1度の大人レディースコーデの仕上げにピッタリな、フェイクファーをあしらったアビエーターハットを被ってオリジナリティのある服装が完成です。

ダッフルコート×ワイドパンツ
気温1度の服装6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装6

ウエストのレースアップデザインがアクセントになったワイドパンツ。

最高気温1度の日のレディースコーデにおすすめのタートルネックニットを合わせた服装で、ネックラインに保温効果を添えています。

カジュアルな服装にトラッドなダッフルコートを羽織って大人可愛い雰囲気に。

ロゴ入りのトートバッグがアクセントになって冬のおしゃれを格上げしてます。

最高気温1度の服装《デニムコーデ》

レディースコート×ストレートデニム
気温1度の服装7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装7

最高気温が1度の日は、最低気温がマイナスになるのでロングコートがマスト。

ストレートデニムにデニムジャケットを合わせたおしゃれ上級者の服装に、たっぷりロング丈のレディースコートを使って冬の防寒対策も備えたファッションを演出。

サイドスリットが深めに入ったコートは、トレンド感も添えてくれるアウターです。

ベレー帽とVカットバレーシューズを履いてワンランクアップさせた1度の服装に。

ノーカラーコート×切りっぱなしデニム
気温1度の服装8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装8

最高気温1度の日に抜け感を与える古着っぽいカットオフデニムを使った服装。

ラフなデニムにトラッドなグレンチェック柄のレディースコートを使って、洗練された雰囲気にアップデートしています。

カラートーンを抑えたコーデに映える、赤いタートルネックニットを合わせて差し色にオン。

シルバーのバッグと白いスニーカーが冬ファッションに軽やかさを添えて、おしゃれを格上げしています。

ダウンジャケット×カジュアルデニム
気温1度の服装9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装9

使い込んだ風合いがこなれ感を与えるデニムパンツ。

最高気温1度の日のお出かけにはダウン素材を使ったアウターで、寒さに対応した着こなしをコーディネートしています。

シンプルな服装に赤いハイネックニットを使った、さり気ないお洒落がポイントのファッションコーデ。

1度の日のコーデに温もりを添えるスエードタッチなショートブーツと、個性を上げるキャスケットを被ってワンランクアップさせた冬の服装が完成です。

あったかジャケット×カジュアルデニム
気温1度の服装10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装10

最高気温1度の日におすすめのスキニーシルエットのデニムパンツ。

パーカーと合わせたラフな服装に保温効果に優れたジャケットを合わせて、1度の日に対応できる防寒対策もしっかりと取り入れています。

スポーティなショルダーバッグとスニーカーを黒で揃えて、まとまった雰囲気の冬のファッションコーデを演出。

1度の日の服装にあると便利なニット帽を被って、季節感のある冬コーデが完成です。

リバーシブルコート×スキニーデニム
気温1度の服装11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装11

スタイルアップ効果だけでなく保温性も期待できる脚にフィットするスキニー。

ボアとキルティングを2WAYで使えるリバーシブルコートを使い、気温1度に対応できるファッションです。

1度の日に温かみを添えるハイネックニットを着こなして、ノーカラーアウターとバランス良く。

大人っぽいカラー配色のレディースコーデにカジュアルなナイロン素材のバッグを持って、飾らないおしゃれなファッションが完成です。

チェスターコート×スキニーデニム
気温1度の服装12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装12

気温1度の日に便利なスキニーデニムを使ったファッションコーデ。

レッグラインにフィットするスキニーデニムは、1度の日の服装に暖かみを与えてくれます。

大人っぽさがアップするチェスターコートを使って上品なレディースカジュアルコーデを演出。

レインブーツを履いて1度の日に雪や雨が降ったときにも対応できる、おしゃれな冬のファッションが完成です。

最高気温1度の服装《スカートコーデ》

ざっくりカーディガン×リブスカート
[MIDWEST] I Love Mr.Mittens “DIAMOND”ボンバーニットジャケット
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[MIDWEST] I Love Mr.Mittens “DIAMOND”ボンバーニットジャケット

最高気温1度の日におすすめの暖かみのあるニットスカート。

リブ編みデザインのタイトシルエットなので着痩せして見える一面もポイントですね。

冬のオフィスレディースコーデの服装からカジュアルなオフファッションまで、着回しができるスカート。

パーカーと気温1度の服装に温もりを与えるざっくりニットカーディガンを合わせたファッションで、気負わない旬なおしゃれが完成です。

ノーカラーブルゾン×リブニットスカート
[ANDJ] ハイウエストリブニットひざ丈スリットスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[ANDJ] ハイウエストリブニットひざ丈スリットスカート

スタイルアップが叶うタイトシルエットのリブスカートに、レトロなケーブル編みニットを合わせた服装でトレンド感をアップ。

気温1度の服装におすすめのフリースノーカラーアウターをサッと肩に掛けて、温もりのあるファッションコーデにアップデートしています。

モノトーンコーデで決めた服装に赤いスニーカーを差し色に使って、ワンランクアップさせたおしゃれができあがり。

キルティングブルゾン×ニットスカート
[AMERICAN HOLIC] ・ロングニットプリーツ風スカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[AMERICAN HOLIC] ・ロングニットプリーツ風スカート

プリーツライクなデザインをあしらって、冬のファッションコーデに表情を与えてくれるニットスカート。

最高気温が1度の日の服装には、パーカーにキルティングブルゾンを合わせてトップス部分にも温かみをプラス。

オーバーサイズのブルゾンが今っぽい雰囲気を演出しています。

カジュアルなトートバッグとスニーカーで決めて、気負わない大人のおしゃれが完成です。

ダウンジャケット×プリーツスカート
[CORNERS] フェイクスエードプリーツロングスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[CORNERS] フェイクスエードプリーツロングスカート

最高気温1度の日の服装をフレッシュに見せるベージュのプリーツスカート。

フェイクスエード素材を使っているマットな質感で、冬っぽい季節感を演出してくれます。

気温1度のアウターとしてマストなダウンジャケットをオン。保温性に優れたショートブーツを履いて、実用性を兼ね備えたおしゃれを演出しています。

チェック柄のストールをアクセントにして、さり気ないおしゃれがポイントに。

ダウンジャケット×リブスカート
気温1度の服装17
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装17

最高気温1度の日の服装にスタイルアップと温かみを与えてくれるリブニットスカート。

冬のファッションを軽やかに見せるホワイトのタートルニットを使って、顔まわりを明るく演出しています。

しっかりと立ちがったスタンドネックデザインがポイントのダウンを羽織って、気温1度の防寒対策も備えたおしゃれな服装に。

きれいめのレディースコーデをスニーカーでカジュアルダウンして飾らないファッションが完成です。

ショートダウン×チェック柄スカート
[YARD PLUS/AUNT MARIE'S] AUNT MARIE'S ショートファイバーダウン
出典:https://wear.jp/(外部リンク)[YARD PLUS/AUNT MARIE'S] AUNT MARIE'S ショートファイバーダウン

たっぷりと生地を使ったチェック柄のフレアスカートは、最高気温1度の日の服装に新鮮なイメージをアップするアイテムです。

足首が隠れるほどのスカートにはショート丈のダウンを羽織って好バランスに。

気温1度の服装にあると役立つニット帽を被って、実用性も抑えたファッションコーデが完成です。

デザイン性の大ぶりなピアスをアクセントに使って、格上げさせたおしゃれになっていますね。

最高気温1度の服装《ワンピースコーデ》

ボアコート×ニットワンピース
気温1度の服装19
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装19

最高気温1度の日のコーデに迷った時にも便利なタートルネックニットワンピース。

配色ベルトが付いているのでシルエットにメリハリもアップさせてくれる優れモノです。

最高気温が1度の日は、最低気温がマイナスになるのでロング丈のボアコートを羽織って防寒対策もしっかりと。

大人可愛い冬ファッションの仕上げには、デザイン性のブーティを履いてレディース感がアップしています。

チェスターコート×サロペットワンピース
気温1度の服装20
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装20

エレガントな花柄ワンピースにカジュアルなデニムジャケットを合わせた抜け感のある服装。

最高気温1度の日には最低気温がマイナスになるのでウールブレンドのニットコートを羽織って、防寒対策も抑えたおしゃれにアップデートしています。

オーバーシルエットのアウターが今っぽいトレンド感をアップ。ロングブーツを履いて足元もしっかりと温めた、機能的でありつつ洗練されたおしゃれが完成です。

中綿ブルゾン×サイドスリットワンピース
気温1度の服装22
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装22

片サイドにざっくりと入ったスリットが旬っぽく決めてくれるニットワンピース。

レギンスをレイヤードした着こなしで、最高気温1度の日の服装をおしゃれに見せてくれるファッションコーデです。

取り外しができるフード付きの中綿ブルゾンを羽織って、気温1度の服装に温もり感を与えていますね。

ベージュと黒のワンツーコーデでまとめた服装で、ナチュラルムード漂うコーデができあがり。

ダウンジャケット×レディースワンピース
気温1度の服装23
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装23

最高気温1度の日の服装にレディース感を与えてくれるデザイン性のワンピース。

コーデュロイ素材を使っているので季節感も引き出してくれます。

ロングワンピースと相性の良いコンパクトなフォルムのダウンジャケットを羽織って、気温1 度の服装にもおすすめの組み合わせに。

ブラックとパープルのシックなツートーンコーデの仕上げに、エレガントなバッグを持って寒さが厳しい1度のコーデに華やぎを添えています。

ライダースジャケット×ニットワンピース
気温1度の服装24
出典:https://wear.jp/(外部リンク)気温1度の服装24

最高気温1度の日に温もりを与えるニットワンピース。

膝丈のニットワンピースを1度の日の服装に使う時には、レギンスやタイツと合わせたファッションコーデがマストです。

クールなライダースジャケットを羽織ってモードっぽい冬のシルエットを演出。

最高気温が1度の日は朝や夜の最低気温がマイナスになるのでボリューミーなストールを巻いて、おしゃれと防寒対策を備えた仕上がりになっていますね。

最高気温1度の服装まとめ

最高気温が1度の日におすすめの服装から、パンツ・デニム・スカート・ワンピースとアイテム別に着こなしたおしゃれなファッションコーデを24選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

寒い時期の服装にはダウンやウールといった保温性に優れたアウターだけでなくヒートテックやニット帽、マフラーそして手袋といった気温1度の防寒対策の小物使いもおすすめです。

ぜひ冬の服装の参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む