1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】気になる不思議な写真でわかる、ちょっと先の未来に起こること

【心理テスト】気になる不思議な写真でわかる、ちょっと先の未来に起こること

  • 2019.11.13
  • 52080 views

今の生活に満足している人も、そうでない人も、未来のことは気になりますよね。今回の心理テストでは、不思議なイラストから、あなたのちょっと先の未来を探っていきます。どんなステキなことが待っているのか。あなたの将来をのぞいてみましょう。

【質問】
あなたが一番気になる、不思議な写真はどれですか?

A:巨大猫との遭遇
B:時間の流れ
C:レトロなUFO
D:サイバースペース

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたのちょっと先の未来」
気になる不思議なイラスト。そこにはあなたの未来が暗示され、この先、何が起きるかがわかるのです。

■A……ステキな人との出会い
巨大猫と遭遇するイラストを選んだあなた。ちょっと先の未来に、ステキな人との出会いがあるでしょう。思いがけないような意外な出会いが訪れる予感です。その相手は、あなたの人生に関わる縁のある人物。恋愛に発展する可能性もありますが、仕事につながる人物の場合もあるでしょう。どちらにおいても、ワクワクするような出来事が待っているのです。

■B……努力していることが報われる
時間の流れをイメージさせるイラストを選んだあなた。時間に追われる毎日を過ごしているでしょう。何かしなければならない焦りや、不安を抱えている様子。そんなあなたのちょっと先の未来は、努力していることが報われる暗示です。これまで頑張ってきたことが、近々成功しそう。ただし、気を抜かないように。一気にラストスパートをかけましょう。

■C……懐かしい人やものに出会う
レトロで懐かしいUFOのイラストを選んだあなた。これまでの人生を振り返る時期がきているようです。そんなあなたのちょっと先の未来は、懐かしい人やものに出会うこと。たとえば、久しぶりに学生時代の友人に会ったり、以前住んでいた場所を訪れたり。懐かしいものと出会うことで、何かを再発見するでしょう。前向きになる力をもらえるはずです。

■D……夢中になれることが見つかる
どこかファンタジックで、未来的なサイバースペースのイラストを選んだあなた。好奇心旺盛で、クリエイティブな才能があるでしょう。あなたのちょっとした先の未来は、何か夢中になれることが見つかる予感。心をときめかすもので、あなたの才能を開花させてくれるでしょう。ワクワクすることに出会ったら、新しい世界の扉が開く前触れのサインです。

先が見えないと不安が広がっていきます。ちょっと先の未来がわかることで、あなたの今が、さらに充実したものとなるでしょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

オリジナルサイトで読む