1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・運命を感じる女性の言動

男性の血液型別・運命を感じる女性の言動

  • 2019.11.13
  • 28864 views

気になる彼には、是非とも“運命”を感じてもらいたいもの。

でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆に悪印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。

どうすれば、彼に自分をアピールすることができるのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「男性が運命を感じる女性の言動」をご紹介いたします。

運命を感じる女性の言動

A型の彼には…尊敬と感謝の言葉「ありがとう!」

A型男子の彼は、なかなかのカタブツで落とすのには骨が折れるかもしれません。

女性に対しての理想も高いので、つきあうとなると数々のハードルを乗り越える必要がありそうです。

その中で“これだけは押さえておきたい”ポイントとして挙げられるのは、「尊敬の言葉」と「感謝」です。

例えば、何かを決めるときは必ず相談したり、彼の意見を尊重するようにすればいいのです。

そして、「ありがとう!」と感謝を忘れずにすれば、彼は知らず知らずのうちに運命を感じてしまうはず。

B型の彼には…「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう!」

B型男子の彼は、どんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女の子が好みのタイプ。

そのため、自然体でいつも感情の表現を忘れずにすることが大切。

緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。

彼との時間や興味関心を共有することを意識して、「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう」、「今日も本当に楽しかったよ!」など、言葉にして伝えるようにしましょう。

「この子しかいない!」と思い込んで、運命を感じてくれそう。

この子しかいない!

O型の彼には…「カッコいいね!」「すご~い!」

O型男子の彼は、それほど表に出すことはありませんが、少し“オレ様”なところがあり、本当は女子に自分を「立てて欲しい」と思っているところがあります。

そのため、彼に運命を感じさせるには、要所要所で「カッコいいね!」や「すご~い!」といったほめ言葉を口にするようにしましょう。

別に難しいことでなく、些細なことでいいのです。

「そんなことないよ」から「えっ、そうかな」と調子に乗り出したらしめたもの。

後は勝手にあなたへと気持ちが傾いていくはず。

AB型の彼には…さりげなく「○○していいですか?」

AB型男子の彼は、自分のテリトリーを大切にする性格。

そのため、プライバシーに土足で踏み込んでくる女子が苦手です。

そんな彼に運命を感じさせるには“許可”が大切なアクションに。まずは鏡の前で笑顔の練習をするようにしましょう。

笑顔で挨拶することからスタートして、だんだんと親しい関係になっていくのです。

そして「○○してもいいですか?(好きになってもいいですか?等)」とさり気なく言ってみましょう。

冷静な彼のペースが崩れ去り、あなたのことが頭から離れなくなるはず。

あなたのことが頭から離れなくなる

おわりに

確かに、彼に運命を感じてもらうのは容易ではないかもしれません。

良い印象を与えようとすればするほど、ぎこちなくなってどこか不自然なイメージを与えてしまうもの。

でも、もともと自分の持っているものを表現できれば、それで良いのです。

肩に力を入れず深呼吸をして、ありのままのあなたでいるように努めましょう。

そして、彼に響く言葉を投げかけるようにすればそれでOK。

あとは時間が何とかしてくれるはずですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる