1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】SOLDOUTする前にチェック♪100均のおしゃれな温かグッズ

【セリアetc.】SOLDOUTする前にチェック♪100均のおしゃれな温かグッズ

  • 2019.11.13
  • 17762 views

目覚める度に寒くなり、本格的に冬支度を始める方も多くいらっしゃることと思います。そこで、SOLDOUTする前にチェックしておきたい100円ショップのおしゃれな温かグッズを集めてご紹介させていただきます。

ハイクォリティなのにリーズナブルな価格の素敵アイテムで、温かなウインターシーズンを過ごしましょう!

全部100均で揃う!おしゃれな温かグッズたち♡

豊富な品ぞろえがうれしいダイソー
ダウンジャケット風ルームシューズ

表はダウンジャケット風、中はボアという、この上ない温かなコンビネーションとなっている、ダイソーのルームシューズ。

もうすでに購入されている方の素敵なスナップを、インスタグラムでたくさん見ることが出来る人気商品です。

中のボアがブラックなので汚れが目立たず、そんなことも人気を集めるポイントとなっています。

キルティングシリーズ

汚れたらサッと拭くことができる、おしゃれで使い勝手の良いキルティングのトートバッグ。

コーディネートのアクセントとなってくれる素敵グッズ♪お手持ちのブローチやチャームを合わせて、この冬中ヘビロテさせてしてしまいましょう。

こちらはキルティングシリーズのショルダーバッグ。

コートなどの地厚な上着を着た時は、ショルダーの長さが調節が出来るこちらのバッグが重宝しますね。

インナーバッグとしても使える、キルティングシリーズのポーチです。

トートバッグやショルダーバッグとお揃いで使ったら、さらにおしゃれ度が上がりそうなアイテムです。

アニマルもふもふシリーズ

見たら触れずにはいられない、アニマルモチーフのモフモフアイテム♪

写真:左はフットウォーマー、そして右は温かなスリッパです。

ご覧の羊の他にもハリネズミやくま、恐竜などのモチーフがでています。

ルームシューズくま

こちらも可愛い♡見ているだけでも温かさが伝わるようなルームシューズ。

とぼけたクマの表情で、履くたびに心から癒されてしまいそう♪家族で色違い揃えられる、豊富なカラー展開もうれしいですね。

キュートな小物類が見つかるキャンドゥ
バックチャームファー ラインストーン&リボン

人気商品となっている、フェイクファーのバックチャーム。カラーも豊富で、シックなモノトーンカラーの他に、可愛らしいピンクなども揃っています。

バッグに付けてみると、驚くほどキュートなスタイルに!この冬、バッグのアクセントとして大活躍してくれる事間違いなしのマストバイアイテムです。

ストールクリップ

お手持ちのストールをマントのように着こなせるウインターシーズンの必需品、便利なストールクリップです。

ベルトの裏面にクリップが付いており、挟むだけで肩に掛けたストールがずり落ちなくなる優れものです。

クォリティの高さが魅力のセリア
チェック柄のシートクッション

ほど良い厚みで座り心地がよく、1枚100円とは信じられないハイクォリティなシートクッション♪

ウインターシーズンにぴったりな、深みのあるチェック柄がとても素敵です。

フェイクファーのシートクッション

ラウンド型のシートクッションをもうひとつご紹介♪こちらは毛足の長いフェイクファー素材で、グレーとピンクというきれい目カラーが揃っています。

何枚か購入して繋ぎ合わせ、ラグマットのように使用してみても素敵です。

コーデュロイのポーチ

バッグの中の仕分け用として役立つミニポーチは、触れる度に癒されてしまうやわらかなコーデュロイ素材。

全色揃えてその日の気分でカラーを選んでみても良いですね。

ハート型押し合皮ポーチ

くすみカラーが大人可愛い、ハートが型押しされた合皮製のミニポーチです。こちらももちろん、すべてコンプリートしたくなる大人気商品です。

持ち手がファー素材の舟型トート

持ち手部分のみフェイクファーになった、デザイン性が高く実用的なトートバッグ。

温かくやわらかな持ち手のおかげで、バッグが持ちやすくなりそうです。

キルト調バイカラーのソフトスリッパ

温かくやわらかな履き心地のキルト調ソフトスリッパは、ご覧のグレーの他に、ブラックとピンクも揃うおしゃれなデザイン♪

適度な厚さのある底でヘタりにくく、とても100円とは思えないクォリティの高い商品です。

SOLDOUT前にぜひチェックして♡

100均で揃う温かグッズのご紹介、いかがでしたでしょうか。気になる商品がありましたら、ぜひお近くの各100円ショップを訪れて、インスタグラマーお墨付きの人気アイテムを、SOLDOUT前にチェックしてみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる