1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を虜にするには?難しそうで意外に使える!さりげないモテテク

彼を虜にするには?難しそうで意外に使える!さりげないモテテク

  • 2019.11.12
  • 1806 views

彼が惚れてしまうテクニックは意外と難しくないことが多いです。ここではさりげなく使えるモテテクを紹介していきます。

ほめる

女性からすごいと言われるだけでも男性はいい気分になります。ただ、ほめるときにはさりげなく言うのがポイントです。さらっと言うことで男性の心に刺さります。

「かっこいい」というのではなく、「何々しているとき格好いいよね」と言う方がさりげないです。男性もあれそうかな?と思うので、聞き流してしまいます。しかし、家に帰ってからほめられたことを思い出して、女性が気になり出すのです。男性の心に残る褒め方をするのもポイントになるでしょう。

笑顔で話す

笑顔で話すことで男性は女性が楽しいのだろうと考えます。男性は一緒にいて楽しいと思ってくれる女性を好きになることが多いので、笑顔で話すことモテテクになるのです。

ただ、笑顔は少しずつ微妙に変化させることが重要です。同じ笑顔だと愛想がいいだけの人だと思われてしまいます。モテテクにするためには微妙に笑顔の変化を作ることで男性の気を引けるでしょう。また、笑顔で話すときは表情を豊かにすると印象に残る女性になります。

丁寧に聞く

モテテクとして聞き上手は重要なポイントです。話を聞いてくれる女性を嫌いになる男性は少ないです。ただ、聞き上手になるなら丁寧に聞くことが大切になります。適当に聞いていると男性から判断されると逆に嫌われる可能性が出てきます。そうならないためにも丁寧に聞きましょう。

また、丁寧に聞くことで男性はどんどん話をしてくれます。そうすることで、男性の情報を得ることができます。話題が広がるので、男性との会話がしやすくなります。丁寧に聞くことはその時だけではなく、仲良くなるきっかけにもなるのです。

ツンデレ

二人の時だけ優しくなるというのはモテテクです。ツンデレが難しい人は二人のときだけ優しくするということを実践すると、上手い具合にツンデレになります。ギャップがあればいいので、二人のときだけいつも以上に優しくするということでも簡単なモテテクになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる