1. トップ
  2. キンプリ高橋海人、大食いチャレンジ中にプチブレイク中の芸人からガチギレされる

キンプリ高橋海人、大食いチャレンジ中にプチブレイク中の芸人からガチギレされる

  • 2019.11.12
  • 242 views
King & Prince高橋海人が「有吉ゼミSP」で大食いチャレンジ
KADOKAWA

11月11日(月)の「有吉ゼミSP」(日本テレビ系)に出演した高橋海人が、みちお(トム・ブラウン)からガチギレされる様子が放送された。

【写真を見る】高橋海人にガチギレしたトム・ブラウンのみちお(写真左)

「チャレンジグルメ」では一人前の総重量4.2キロ、超濃厚特大ギリシャ風グランタンに、ギャル曽根、トム・ブラウンらとともに挑戦することになった高橋は「一日5~6食は食べますね」と意気込んでみせた。

パン生地が大好きという高橋は、トッピングのベシャメルソースを絡めながら付け合わせのピタパンをパクパクと食べ進め、開始10分でギャル曽根の1.1キロを超える1.2キロに到達。

高橋の横に座っていたギャル曽根は「きれいな顔していますね。この距離で見ても毛穴が全然ない」とメロメロ状態となったが、開始20分で「ふぅ~」とため息をついて、手が止まりつつある高橋に「今、勢いあるKing & Princeだとは思えない。食べる量が勢いなさすぎる!」と喝を入れて励ました。

高橋も「食べますよ! 本当に。そんな事言わないでください!」と反論しつつも、ほんの一口サイズの量をフォークで口に運ぶとギャル曽根は「かわいいな、やっぱり若いから」と、高橋のかわいさにすっかり陥落してしまった様子。

一方、家賃3万7000円のアパートに元芸人と一緒に住んでいるみちおは、一人暮らしをするためにここで結果を残して次への仕事へつなげたいとの思いから「完食するぞ!」と気合を見せた。

ほぼ、ギブアップ状態の高橋は「残りのピタパン4枚を食べきる」とマイルールを発動。そんな高橋を「豪快! 全部食べた」と甘やかしまくるギャル曽根に耐え切れなくなったのか、みちおは「ジャニーズとかKing & Princeとか関係なくて、食べた人が格好良い番組なので、ごちゃごちゃ言ってないで食べてもらっていいですか」と、声のトーンは抑え気味だが、しっかりと高橋にキレてみせた。

しかし、トム・ブラウンの二人は健闘むなしく、みちおは3.6キロ、布川ひろきは3.3キロと完食することはできずじまいだった。

次回の「有吉ゼミ」は11月18日(月)夜7:00より放送予定。

※高橋海人の高ははしご高(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む