1. トップ
  2. 今月のwith編集部[with11月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

今月のwith編集部[with11月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

  • 2019.11.13
  • 438 views

今月のwith編集部

本編でお見せできなかった、とっておきの別カットやオフショット、それにここだけの裏話を公開する「今月のwith」編集部。ハッピー感あふれるスペシャルカットの数々をお楽しみくださ~い!

クールビューティ梅ちゃんのアザーカットをお届け♡
 (586852)

撮影当日の梅ちゃんは、リネンのジャケットを羽織って爽やかに登場。「私服でもジャケットを着こなしているなんて! 今日の企画にぴったりすぎる!」と感動的な滑り出しでした♡

順調に撮影が進む中……撮影の合間に、窓の外を見て突然笑い出した梅ちゃん。(!)一体何が起きたのかと窓の外を見ると、某飲食店の特徴的な広告が大々的に貼り出された車が。ツボにはまってしまったようで「えー! 何あれ!インパクト強すぎ!」と、とっても興味津々でしたよ(笑)。(編集J)

梅ちゃんが「けやき坂」で撮影!
 (586853)

乃木坂OL企画は梅ちゃんの二本立て! 「OLブランドMAP」では、30度超えの猛暑の中ロケ撮影を(汗)。六本木周辺での撮影中に「けやき坂」の看板を発見!

乃木坂46の梅ちゃんが「けやき坂だ~~!」とはしゃぐ姿が可愛すぎました♡ 猛暑のロケカットは、梅ちゃんのおかげでとってもステキに! ぜひ本編でチェックしてくださいね。(編集M)

自分で作ったおにぎりは、やっぱり美味しかった♡
 (586854)

毎日ちょこっとアップデート着まわし企画で、おにぎり作りに挑戦したゆいぽん。手に塩をつけて、熱々のごはんをよそって、真ん中に梅干しを入れて……ぎゅっぎゅっと丁寧に握ってくれました。完成したおにぎりはちょっと小さめ(笑)。

味の感想を聞くと、「美味しい♡」だそうです。はむっと食べている姿か可愛かったのでオフショットをお届けします♪(編集N田)



今月もエンタメ、ファッション、ビューティーなどの最新情報を満載でお届けしています! 発売中のwith11月号をぜひチェックしてね。

※再構成 with online編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる