1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツは「ユニクロ」!ユニクロのプチプラパンツを使ったコーディネート15選

パンツは「ユニクロ」!ユニクロのプチプラパンツを使ったコーディネート15選

  • 2019.11.12
  • 335615 views

パンツならユニクロがおすすめ!

ユニクロのパンツは、プチプラでゲットできるのに着回し力が高いのでおしゃれ上手さんたちの中でも人気が高いです。

そこで今回は、ユニクロのパンツを使ったコーディネートをいくつかまとめてみました。パンツの買い足しや毎日の着こなしのお手本になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのパンツやコーディネートを探してみてください。

ユニクロのカーブパンツ

ユニクロのカーブパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのカーブパンツ

太めのシルエットのカーブパンツですが、ダークなカラーなら引き締め感があって着膨れや膨張感が気になりません。

コーディネート全体をモノトーンでまとめると、シックな雰囲気に。

ユニクロのカーブパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのカーブパンツ2

カーブパンツも太めのシルエットでトップスもボリュームのあるシルエットのときは、ウエストをインしてみて。

カーブパンツがハイウエストなので、コーディネートをすっきり見せてくれます。

ユニクロのカーブパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのカーブパンツ3

ジャージーダブルポケットシャツとカーブパンツをセットアップで着こなし。

パンツとシャツのセットアップでも、程よい抜け感があるので決まりすぎていないのがいいですね。

ユニクロのコーデュロイパンツ

ユニクロのコーデュロイパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのコーデュロイパンツ

コーデュロイ素材のパンツなら、季節感のある着こなしを簡単に作ることができますよ。

コーディネート全体をワントーンでまとめると、今年らしさも出るのでおすすめです。

ユニクロのスキニーパンツ

ユニクロのスキニーパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのスキニーパンツ

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、ユニクロのパンツの中でも鉄板のアイテムです。

黒のワントーンでまとめたコーディネートは地味見えしやすいので、小物でさし色を投入するのがおすすめ。

ユニクロのスキニーパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのスキニーパンツ2

トップスにボリュームがあるときも、黒スキニーなら全体のバランスを取りやすいです。

着膨れする心配がないので、誰でもおしゃれに着こなせるコーデ術ですよ。

ユニクロのスキニーパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのスキニーパンツ3

スキニーを使ってシンプルにまとめたコーディネートは、ボアアウターで存在感やトレンド感を演出してみて。

もこもこのボアアウターは、シンプルなコーディネートも着映えさせてくれます。

ユニクロのデニムパンツ

ユニクロのデニムパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのデニムパンツ

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、何本持っていても困らないのでユニクロでもプチプラゲットしておきましょう。

濃色のものなら高見え感もバッチリです。

ユニクロのデニムパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのデニムパンツ2

デニムパンツがシンプルなので、きれい色のニットカーディガンを合わせて着映えを狙って。

今年は秋冬でも明るいカラーのアイテムを使うのが人気なので、ぜひ試してみてください。

ユニクロのデニムパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのデニムパンツ3

ユニクロのデニムパンツをワンピースにレイヤードしたコーディネート。

一枚で着ているだけだとマンネリ化してしまうワンピースも、デニムパンツをレイヤードすれば新鮮味が出ますね。

ユニクロのリブパンツ

ユニクロのリブパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのリブパンツ

着心地が楽チンなリブパンツ。

部屋着っぽさが気になりますが、ロング丈のカーディガンやアウターを羽織れば、すらっとしたラインを強調できて野暮ったさを解消できます。

ユニクロのチェックパンツ

ユニクロのチェックパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのチェックパンツ

秋に似合うチェック柄パンツ。

パンツに存在感があるので、合わせるトップスや小物、羽織物などはシンプルなものをチョイスするのがおしゃれ見えするポイントです。

ユニクロのチェックパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのチェックパンツ2

センタープレスのチェックパンツは、マニッシュな雰囲気できちんと感があります。

オーバーサイズシャツやスニーカーでカジュアルめに仕上げたコーディネートも大人っぽいですね。

ユニクロのカラーパンツ

ユニクロのカラーパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのカラーパンツ

こっくりとした色味が秋らしいグリーンのパンツ。

深みのある色合いなので、大人女性でも扱いやすいのがうれしいですね。

ワイドなシルエットですが、きれいめな着こなしにも使えます。

ユニクロのカラーパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロのカラーパンツ2

明るいカラーのパンツも。

ユニクロでゲットできるこちらのカラーパンツは、センタープレスできれいめな印象なので、明るいカラーでも子供っぽく見える心配がありません。

ユニクロでお気に入りのパンツをゲットしよう!

いかがでしたか?お気に入りのパンツや真似したいコーディネートはあったでしょうか?

どのパンツも、ユニクロでプチプラゲットできるアイテムです。どれも着回し力が高いので、ぜひお気に入りの一本をゲットしてみてください。

オリジナルサイトで読む