1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう!かわいすぎ♡年下彼に言われてキュンとしちゃう一言

もう!かわいすぎ♡年下彼に言われてキュンとしちゃう一言

  • 2019.11.12
  • 1066 views

年下彼の魅力は、なんといってもかわいいところ。そんな年下彼に言われて思わずキュンとしちゃう言葉を大公開します。

俺とデートしてくれる?

上目使いでお伺いをするように聞かれたら、胸がキュンキュンしちゃいますよね。

年下彼の魅力は、いつもちょっとだけ遠慮がちになっているところではないでしょうか。

いちいち確認しなくて良いよと、言いながらも、そんな彼がたまらなく可愛く見えちゃうんですよね。なぜ彼がお伺いを立てるのかというと、それは自分に自信がないからかもしれません。年下だからこその不安に気がついてあげることも大切です。

ねぇ、俺のことどうしたい?

真剣に見つめられてこんなこと言われたら、胸のキュンキュンが止まらなくなっちゃいますよね。年下彼といる時に、年上女性は少し臆病になっているのかもしれません。

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかとか、年上だからしっかりしなくちゃなんて思っていると、彼に甘えられなくなっちゃいます。その事が年下彼にはちょっと不満なのかもしれません。彼だって時には甘えて欲しいのです。年上女性は、たまには年下彼に思いっきり甘えちゃいましょう。

あのさ、ずっと側にいてくれる?

ハグされながら、小声でこんなことを言われてしまったら、胸が思わずキュンとしてしまいますよね。でも、こんな風に言われた時には彼が2人の関係に不安を感じている証拠かもしれません。

いつまで2人の関係が続くんだろうと悩んでいるのかもしれません。そんな時には、早く年下彼を安心させてあげましょう。ずっと一緒にいるよと言ってあげるだけで、彼を安心させてあげることができるのです。

俺が守ってあげる

ギュッと抱き締められながら耳元でこんなことを言われたら、胸のキュンキュンする音が彼にも聞こえちゃうかもしれません。無邪気に笑いながら言われたら、そのかわいさに更に胸がキュンとしちゃいます。でもここで笑ったらダメですよ。真面目に言って笑われたら、年下彼はいじけてしまいます。どんなにかわいいって思っても、彼の前では笑わないように心がけましょう。

オリジナルサイトで読む