1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる男の彼女になれる女性・浮気相手どまりの女性の違いって?

モテる男の彼女になれる女性・浮気相手どまりの女性の違いって?

  • 2019.11.11
  • 1011 views

好きになった彼がモテる女慣れした男性だったとき、本命の座をゲットするにはどうしたらいいのでしょうか?2番手以降にされてしまう女性と、本命になれる女性の違いをご紹介します。

モテる男性の特徴とは?

ビジュアルがいい上に、たくさんの女性を惹きつける魅力を持つ男性はとてもモテます。そんな男性の特徴は、女性に対して気配りができること。優しい言葉をかけて、いい気分にさせるテクニックも上手です。

そんな、周りに女性のたくさんいるタイプの男性を好きになってしまったら、本命の彼女になれるかどうか不安になってしまいますよね。浮気相手にされて泣かないように、コツをつかんでおきましょう。

本命の彼女にしたい女性は「自分に自信を持ってる」タイプ!

モテる男性には、大勢の女性が近づいてきます。しかも、数多くの女性と付き合った経験があるモテる男性は目が肥えています。そんな男性の本命の彼女になりたいなら、自分に自信を持つことが大切です。自分の個性を大事にして堂々と振る舞う女性に、モテる男性は興味を持つ傾向にあります。

まずは「この女性はほかの女と違う」と思わせることがポイント。媚びないメイクやファッションを心がけて、自分の魅力を最大限にアピールしましょう。

また、仕事や趣味で特技を持つ方法も効果的です。自信に繋がりますし、話題が盛り上がりやすくなるというメリットもありますよ。モテる男性は会話が上手な女性に惹かれることも多いので、コミュニケーション技術も磨くとより本命の座が近づくでしょう。

「好きアピールをしすぎ・尽くしすぎ」な女性は浮気相手にされる

自分が何もしなくてもモテる男性には、自然と女性が寄ってきます。そのせいか気安く近づいてくる女性に対して軽んじる傾向があるので気をつけましょう。最初から「あなたが大好き」と全開でアピールしてくる女性なら「すぐに落とせる」と、モテる男性は考えています。彼のことが好きでも、顔や態度に出さないようにすることがポイントですよ。

また、簡単に体を許してはいけません。彼を好きだからといって付き合う前に体を許してしまうと彼は「自分の思い通りにできる女」と認識してしまいます。都合のいい浮気相手にされたくないなら彼の誘いにすぐ応じるのは避けましょう。

彼に喜んでほしいからと高価なプレゼントを頻繁に渡したり、高額のお金を貸したりすることもNG。「いつでも貢いでくれる女」と勘違いされてしまいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる